更新を待ってる人がいるから、頑張んなくちゃと思いまして。

最近、毎朝のようにすれ違うお姉さんがいるんですけれど、顔を見るとどうも見覚えがある。

あれ〜、変だな〜、この人どこかで会ったことあったかな〜?誰だっけ?

確かに見たことあるんだけれど思い出せない。

はっ?!もしかしてこれは運命?ひょっとして前世からの因縁?
やだ、どうしよう・・・・・・あたし・・・・・・恋しちゃってる・・・・・・?


などと、しばらくトチ狂った妄想をしておりましたが、よおく考えたら先日お世話になったauショップの店員さんでした。

毎日テンション低そうなうつむき顔で歩いてるんですよね・・・・・・。
店でのあの明るい応対ぶりを思い出すとなんだか泣ける・・・。w

接客業はストレスがたまるのだろうか。きっと今の時期だから「クソッ!孫●義のハゲ野郎が余計なことしやがって!お前んとこの不具合でこっちが迷惑してんだよ!ファック!」とか思ってるんでしょう。頑張れお姉さん!(泣)



さぁて!本日はですね!スペシャルゲストをお招きしておりますよ!
小節あびる「こんにちは」

ややや!よく来てくれました!!苦節1年。『ビヨどよ』はとうとうあびるちゃんを呼ぶことに成功しましたよ!!(フンフン)
さささ!どうぞこちらに!椅子引いちゃうよ。紳士だからね!水溜りがあれば手を引きますとも。なにせ紳士だからね!(フンフンフンフン!!)

小節あびる「(うわぁ・・・・・・この人必死・・・・・・)」

いやぁ〜〜〜。まぁ、何て言うの?私の魅力を持ってすればあびる嬢を呼ぶことなんて朝飯前だったんだけどね。間違って余計な女が寄ってきたら困るじゃん?!正直、あふれ出す魅力を制御するのに大変だったんスよ。21世紀初頭、琵琶湖東湖岸でもっともモテた男・ズゴックです!(親指を立てながら)

小節あびる「国際弁護士?」


あびるちゃんが「ズゴックさんの熱意には負けました 私 『ビヨどよ』の為に誠心誠意尽くします いえ ズゴックさんに尽くします!」って言ってくれたとき、僕、嬉しかったな・・・・・・。どうだい、今夜僕と一緒に二人の将r

小節あびる「あの 約束の『オールカラー・世界の珍獣・奇獣図鑑』はどこですか?借りたらすぐ帰ります」

ななな何の話かな。ちょっとみなさんごめんなさい。ごめんなさいね。ごめんなさい。・・・・・・あとでちゃんと貸すからそのことみんなに言っちゃダメ。ね?

小節あびる「はぁ」


さっそく行きましょう。さよなら絶望先生、今週のテーマは「義務」でした。

あのー、唐突に自分でこんなこと言い出すのもアレですけれど、このサイトって結構、品行下劣じゃないですか。下ネタやマゾネタのオンパレード。汚物の総合商社。でも本当は私、イヤでイヤで仕方ないんです。


しかし読者がウケてくれるなら・・・・・・。


画面の向こうの貴女が笑ってくれるなら・・・・・・。


そう思うと変態キャラ演じるのも義務感感じちゃって。(てへっ)


ドドメ色でもいい、咲かせてみせよう一輪の花。


小節あびる「イヤなんですか?てっきり趣味なのかと思いましたけど」

いやだなぁ、趣味なわけないじゃあありませんか。恥を忍んで芸に徹しているのです。

小節あびる「それにしては内容が具体的過ぎですよね?」

ブッ!気のせいじゃないかな。うん。

小節あびる「安心してください 気のせいはもとより 誰も気にしてませんから 少々自意識過剰なのでは?」

ガーーーーーーン!!!!!
そんなことないもん!最近はいろんな人が面白いって言ってくれるもん!ひとりでできるもん!

小節あびる「『私が面白いって言ってあげなきゃこの人カワイソウ』って義務を感じさせてるんじゃないですか?」

ズガーーーーーーーーン!!!!!!!!
まぁ、正直なところ、こちらが面白いと思ってる相手にそのことを伝えるのは難しいですよね。毎回「面白い面白い」ってベタ褒めすると「コイツ、適当に褒めてるのかも?」と誤解されてないか不安になったり。かといって時々褒めるようにすると、たまたま褒めなかった日は「今日のは面白くなかったってことか!」と落ち込ませてないか不安になったり。結局何も言えずROMになってしまいます。

小節あびる「普通に素直な気持ちを伝えれば別にいいと思うけど ていうか そんなこと書いたらせっかく『面白い』ってコメント付けてくれる人たちにかえって気を遣わせるのでは?」

ズキン!

小節あびる「そもそもそんなことで悩むほど人気ありませんよね ここ」

ズキン!ズキン!
フフッ。さすがはあびる。おいらの見込んだ女だけのことはある・・・。奴さん、見た目はライト級なのに、パンチはヘビー級だゼ。ヘッ!どうやらこっちも秘密兵器を出すときがきたようだな・・・。

小節あびる「(何ブツブツ言ってるんだろう・・・・・・気持ち悪いなぁ・・・・・・。)」


秘儀!投げキッス!(ずぴょーーーん!)






















小節あびる「というわけで今週の絶望先生のテーマは『義務』でした
みなさんも自分で勝手に義務 増やしちゃってませんか?

  • 決まった時刻に更新しなきゃ待ってる人が迷惑だから
  • 死刑になるのは嫌だからな。やれやれ。
  • 『日本一の男の魂』における0013と0069の爆発オチ
  • 今週のビックリドッキリメカ〜〜〜!!
  • 特番で呼ばれる度に「オヤジにも打たれたことないのにっ!」
  • 「○○などレイプしてくれるわ〜〜〜!!」「SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!」
  • 巻末のネガティブコメント
  • 絶望先生の同人市場を知るために視察しなきゃ
  • 「週1回以上更新でがんばります」
  • 私の尻尾ネタ


・・・・・・・・・・。


小節あびるズゴックさんはどうですか?」

ひっ・・・・・・。

小節あびる「あれ どうしたんですか その怪我」

ひいいいっ!ごめんなさいごめんなさい!鈍器は!鈍器だけはやめてください!

小節あびる「何のことですか?」

やめて!死ぬ!死んじゃう!

小節あびる「どうしちゃったんでしょうね ズゴックさん」

おかーさーーん!おかーさーん!

小節あびる「それでは今週の尻尾ランキングをお伝えしてお別れしましょう

  1. ワラビー
  2. ビーバー
  3. ベンガルトラ

小節あびるでした」