絶望学級通信―号外 弐―

毎回コメントが多いと、こうしてまとめてお返事という形をとりやすいのですが。
いかんせん、当サイトは人気がございませんので時々しかこういうことができません。
ともあれコメントを下さる皆さんありがとうございます。

糸色望 『二次元のキャラに恋しても無駄です。

・・・・・・いやだなぁ、恋というか、既に婚姻関係を結んでいるものですからね。(←そろそろ板についてきました)

実際に抱きしめてあげたり出来ないんです。

ぶっちゃけ、生身の女体を抱いた感覚があると、写真や絵を見ただけでも「なんとなくこれくらい柔らかそう」というのが想像できてしまうものですよ。
日塔奈美「下品です!」

しかもそのキャラを生み出したのが、王道ラブコメが書けない
元下ネタ王子の、ネガティブおっさんだと思うと、せつなくて、せつなくて・・

絶望先生久米田康治の描く彼なりのラブコメだというのが私の説でございます。
ちなみに私は現下ネタ王子の現ネガティブおっさんです。おっさんて言うな。

# へろりん 『はじめまして〜

はじめまして?前世でお会いした気が・・・・・・

 じゃあ、私は隣の女子大生と、霧ちゃんと、なみ平たんと、あびる嬢と、智恵先生のおっぱいぱいを見せてもらいませうか。来週のカラーで。』

木津千里「なんで、私がいない?!(キッ)」
絶望した!女体にしか興味ない男どもに絶望した!女性の魅力は、男に理解できない繊細さにあると思います。


# otamon_catan 『来週のカラーでは某魔法無効化能力者が桜の木の下で某魔法教師の首つりを目撃するところから始まります。

某魔法せんせー「(ぷら〜〜ん)」
オッドアイ「な?!ちょっとあんた!何やってのよ!!!(ガッ)」
某魔法せんせー「ゲホッ・・・・・・ゲホッ・・・・・・うう・・・」
オッドアイ「何考えてんの?!死んだらどうすんのよ!」
某魔法せんせー「うう・・・死なせてください 僕なんか魔法使いとして失格なんです・・・」
オッドアイ「バカーーーーァ!!!」
某魔法せんせー「ウゲッ!!!」
オッドアイ「知ったような口きくんじゃないわよ!ガキのクセに!!」
某魔法せんせー「(死ぬかと思った・・・)」
オッドアイ「いい?今度私の前で自殺しようなんてしたら承知しないんだからね!」
某魔法せんせー「はい・・・」
オッドアイ「ほら、分かったらさっさと立つ!私が遅刻しちゃうでしょ!」
某魔法せんせー「ウエーーン」
オッドアイ「なっ、何泣いてんのよ!男の子なんだからしっかりしなさいよ!」
某魔法せんせー「だって、ぼく・・・人からこんな優しい言葉をかけられるの初めてで・・・」
オッドアイ「(カアア)だだだ誰が優しいですって!?いつ?何時何分何秒優しくしたっていうのよ?!」
某魔法せんせー「ぐええ〜〜ぐるじい〜〜」

こうですか?わかりません!>< (←こんな努力の夜も 不意の事故で台無し)

言うだけならタダです。』

騙されませんよ!タダとか言っておいて後からいろいろと責任をなすり付けてくるつもりなんでしょう?!タダほど高いものはありません!ないんです!ないったらないんだい!(←それは駄々)