I am SHOGUN.

「仕方ない 特別だぞ」ということで倫様にチョコを頂きました!

ひゃはは!俺だけ特別!うらやましいか!(←読者の皆様へ:放っておいても害はありません)





さぁてと・・・はーい・・・じゃ、感想いきまーす・・・・・・。

  • 冬将軍・・・純和風かよ!!w ロシアっ気無しだよ! これじゃナポレオンやヒトラーを追い払えない!!
  • 雪印がこんなところで拝めるとは思いませんでした。
  • おいらも将軍名乗りたいなぁ。純情可憐将軍☆てへっ☆(-5点)
  • ひちょり・・・・・・w
  • 夢将軍の夢がリアル過ぎてワロタww
  • ドキッ!丸ごと将軍!女子高生だらけの布陣!
  • 結構、攻守取り揃えてるよね。入国と帰国とか。w


ところで皇帝ペンギンは何故”皇帝”? 名前の由来を調べたら、

それまで最大だったオオサマペンギンより大きいペンギンが見つかったから

と書いてありました。




そうか。




じゃあ、つまり、
「田中さんの○ン○ンはオウサマ○ン○ンだと思ってたけれど、鈴木さんの○ン○ンの方がデカイから皇帝○ン○ン!」とか?・・・・・・ペンギンの!あくまでペンギンの話ですよ!



明後日は単行本発売!


P.S.先々日のネタが思いのほか受けなかったので今から身長伸ばして高村光太郎先生に謝りに行きます。「今度は『ドモン哀歌』なんてどうでしょう?師匠?!」って言ってきます。