レススルノレス

キョンのは売り切れてるのに古泉は大量に残ってた・・・。
頑張れ一樹!(泣)


まとめてレス付けました。


●桜花 菖蒲さん
>わーい!+10点だー!(バカ
と見せかけて−3点だー!参ったかー!(超バカ

>この間K店にいったら
絶望先生7集がずらーーーーーっと・・・
よく見てください。それは合わせ鏡です。


●ススキさん
>千里ちゃんの半泣きが脳裏から離れない今日この頃・・・
私がお勧めする千里の半泣き顔は81話での「保健所につかまった鬼はどうなるの?」。

>コンビニで人がイッパイいる中で噴出してしまったのを
>思い出しますよ・・・(恥
ススキさんたらコンビニで失禁するなんて…。(←そっちの穴からなのか)


●糸色叫さん
>サケ×クメも充分ありえたかも(←アリエナイw)
きぃぃぃ!あたしという者がありながら!

>ああ、それにしても大草さんの旦那が羨ましい・・・
されには本当に同意。

>まさに漢の中の漢、書店の鑑ですね。
そうですね♪(いいとも風)


●kureさん
>南国の廃棄処分された回を寄せ集めた下ネタ特番を出版して欲しい
南国のワイド版でも文庫版でもいいから出して欲しい。出ませんかね、小学館さん?
お願い出して!ここから出して!(←4カ月抑留)


●otamonさん
>off会等で金欠という理由で第7集を買ってない俺が出遅れる流れか。
まぁ、私はブルジョアなのでいつも店ごと買い占めてますが。
>明日はちょっと呪いの関係で出られない日なので
平安時代の貴族かww


●あおがえる。さん
>ありえるカップリングはハタ×クメだお。
久米田を巡る、藤田・赤松・畑各先生の四角関係では?(を

>めっちゃ優良店だー!
だいじょうぶ。ビヨどよしていのおみせだよ。

>「今期」が末永く続きますように。
2年へ組と一緒に落第して永遠に続けてください。>がんこ堂様


●つめさん
絶望した!
>ハヤテ新刊入荷!(さよなら絶望先生は、今後置く予定がございません)
>とか書いてある、近くのコンビニの貼紙に絶望した!orz
今、三珠さんがそちらのコンビニに向かいました。

>私の家の近くの書店は大抵、絶望先生、1巻が出たときから猛プッシュされてますよ。
私がつめさんに伝授した、
「プッシュしないと戦争起こすぞ! byプッシュ大統領」
って脅す作戦が効いているようですね。良かった良かった。

そんな私はプッシー大統領。


●ちえさん
>いい本屋さんですね。しみじみ…。
JR近江八幡駅から歩いて3分。ワーナーマイカルシネマズの下です。お近くの皆さんは是非一度行ってみてください。


●たこさん
>全巻平積みすると、なんか綺麗ですよね。色合いが。
並べるとインテリアにもなる単行本!420円ヨリ。


●ぎゃっずばっくさん
>私の近くの本屋なんて2集がまだ第一印刷ですよw
>広がってないなぁ・・。ガクッ
買い占めるのです!買い占めて配るのです!
>今日、卒業文集のアンケートの大好きな本の中に絶望先生書きました。
そして黒歴史へ…


糸色望さん
>実は、とある事情でもうこのサイトに来る事が出来なくなりました。
それは残念。

>えー、私が始めてここに来た時より、大分賑やかになりましたね。
>うれしい限りのような気がします。
まだまだこれからが本番ですよ。

>「なんで、こんな話聞かなきゃいけないんだ!!」と イライラさせられた事もありましたが、
いや、それは…別に読まなければよいのでは?w

ズゴックさんや、皆さんと、私の
>性質の違うネガティブさがうまくプラスになっていたと、
>個人的には思っています。
マイナスが累積されているだけだったりして。

>皆さんの幸せを、気が向いたときに願っています。
またお越しください。


●ながるんさん
>見開きでキャー!がツボでした。
ヤダ、そんなに繰り返し見なくても…。エッチ。

>本屋に絶望先生がいっぱいあったのは
>売れるからたくさん入荷したんですよね?ですよね?
本屋は…売れなかったら返本すればいいしね…。(を


●せえしよお。さん
いやはや、まさか書いて一週間で見つかるとは。ネット怖い。

>いやはや、たまには自分の名前をぐぐってみるもんだ。
いやね、HNにしようかとも思ったんですけど、今も使ってるかわからないですしね。
じゃあ本名で→どんな字書くんだっけ…→ぐぐる→多分これで合ってるだろう…
なんとかなるもんですね。w

>酒は飲んでます。誕生日祝ってくれてありがとう。
>今年からF2層になりました。
僕ももう三十路手前ですよ…歳は取りたくないもんじゃのう…。


>あと5年したら初老ですが、あいかわらず
>のんべんだらりです。
僕はあいかわらずこんな日記を書いております。

そうそう、アフタヌーンKCから出てる
カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)」って4コマ漫画をこの前読んだら
めっさ面白かったから読んでみて!
「うわぁ、この作者イカレてる・・・早く何とかしないと・・・。」
って思うこと請け合いだから!

・・・絶望先生?ああ、気が向いたら立ち読みでもしてください。(←そんなんでいいのか)

>多分、ホンマかクラモチのせいですw
大丈夫!おいら泣かないよ!他の番組でもそういうのたくさんあるから!w
でもあの時はナマモノだったから流石に2週間後とかに催促はできなかったんだ・・・。


そんでもって某所見たら「入籍しました」とか書いてあるじゃないですか!
神様は一体今週どれだけ僕を笑わせれば気が済むのか?!(←笑い所なのか?)
おめでとうとお伝えください。