今更あずまんが大王のアニメ見てます & れす


大阪は俺の嫁
原作は随分前に読んだんですけどね。
いや、これが鶴屋さんと同じ人とは・・・。これこそが世の中の不思議であります、団長殿!



となるとさ、ほら、当然「じゃあ、どっちの喋り方が好きなの?ズゴックさん!教えてよ・・・じゃなきゃ・・・あたし眠れないよぉ・・・・・・。え?『そんなの聞いてどうするの』って?バ、バカ!こっちの勝手じゃない!」って話になるじゃないですか。自ずと。







マジレスしていいですか?








素の松岡さんの喋りが一番いいです・・・。だってあんなこと言うから・・・。

「(デスノートの話題になって)あのノート欲しいわぁー。1枚でいい。3行くらいでいい。1行じゃ足らなくなった。」

うわぁ、つまり、具体的に今殺したい奴が3人は居るってことだネ♪





ときめくよね。(←坊やご覧、これが変態だよ)





ラジオでのエンターテイメントなトークだからという点を抜かして、もしプライベートで、喫茶店とかでこんな会話投げかけられたとしたらときめいちゃうよね。






これに匹敵するシュチェーションを挙げるとするなら、
「彼女とのデートでのっけから『あたし読みたい漫画あるから本屋寄っていいー?』と言われ、寄ったはいいけれどそのまま30分くらい熱心に立ち読みをかまされた挙句、デートであることを忘れられ、普通に帰りそうになっている彼女の後を泣きながら追っかける」
くらいだよね。



ゾクッと来るよね。(←「世界・ふしぎ発見!」から発見されろ)


●つめさん
>でも確実に中毒性が高いのは古泉のキャラソンの方ですよね…(あれ?)
すんません、まだ買ってません。
>もう脳内エンドレス再生で、頭から離れません。
頭から離れないだなんて!きいぃぃ!あたい嫉妬しちゃう!


●ぎゃっずばっくさん
>わ、、わたしの黒歴史なんかもっと凄いんですから。
ゴジラの被り物してエレクトーンを・・
わ、、わたしの黒いモノなんかもっと凄いんですから。
被り物して・・・被ってなどいない!!
>まっがーれですよ。まっがーれに↓なんかついてるから売れないんですよ(嘘
売上が放物線を描くように曲がってるいるということか。


●糸色叫さん
>「カラスヤサトシ
スーパーで流れているオリジナルソングで切なくなって号泣するとかもう頭おかしいとしか思えない。(←誉め言葉)
ヒストリエ
今月は載ってますか・・・ヒストリエ・・・。


●otamonさん
ハルヒのキャラソンは後に出てきた奴ほど電波。これ定説。(勝手にしろ
ミイラのように見えますが生きているんです。定説です。

あと関係ないけど、目上に「ご苦労様」はやめといた方がいいヨ。w


●あおがえる。さん
> 谷口くんのキャラソンも出すべきだと思うんだ。
えーー、だって谷口でしょーーー。(←全国の谷口さんに謝れ)


●ながるんさん
キョンのキャラソンキョンハルヒの掛け合いが
>あるからいいんですよ!
掛け合いがあるのか?!ツンデレ合戦か?!
>ってみなさんハルヒを紹介する感じになってませんか?
いやだなぁ。タイトルにちゃんと「涼宮ハルヒ紹介サイト」って書いてあるじゃありませんか。


●fm7743さん
>至郎田シェフの皿…
>ちょっと欲しいかもです。使い道が無いですが。
皿など使わなくとも血管から直接喰うのだ!くわっ!