椎名先生の短編集発売

短編集 (有)椎名大百貨店 「単行本初収録の絶品ラインナップ!」

いつの間にか発売されていました!(有)椎名大百貨店!!
久々の短編集です!

「大百貨店になっても有限会社なんだ・・・。」

などと様々な思いが去来します。絶チルから興味を持った方、昔からファンの方、短編集は今までにも出ておりますが、ベテランとなった先生の作品は、新人の頃より確実に平均レベルがあがっておりますので、買って損はないはずです。買え!買うんだ!



あれ・・・・・・。



↓気のせいか、私のよーく知っている、他作品のキャラクターが出ているんですが・・・。


http://www.akibablog.net/archives/img-dragon/2008-05-20-512.html


椎名先生、久米田との間には不可侵条約があったのでは?www
進攻しちゃってるよ!これ思いっきり侵犯しちゃってるよ!!


一方、久米田は赤松先生を名指しで蹂躙した。*1

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

*1:13集紙ブログ参照