「ビヨどよはこれからも増田こうすけ先生を応援しています。」*1

google:変態という名の紳士

やったお!Google先生から1ページ目に表示してもらえたお!

これでおいらは名実ともに変態紳士だお!

google:絶望先生
google:さよなら絶望先生

これだと探せど探せどうちが出てこないんだお!
それもこれも「絶望先生」という文言を抜かして「ビヨンド・ザ・どよんど」でリンクを貼る奴らが悪いんだお!ふざけやがって!変態紳士の技を食らうがいいお!

究極禁呪!!アアアアアアイム!・エコ!・ハイム!!!!!

うわちょ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;









すいませんでした・・・。
私なんかゴミ虫なのに調子に乗ってすいませんでした・・・。四方八方にごめんなさい。
もう、「ビヨどよ」でも「汚物」でも「変態」でもいいのでリンク貼ってください。

さ、ジャンプSQ立ち読みしてこよう。