【スクープ】2次元キャラと結婚した上に子供まで儲けた人がいた!?*2


突然ですがみなさん絶望したりしていませんか?


人間に生まれて本当に良かった。


そう思ったことはありますか?


私はあります。


美味い食べ物を食べたとき、


素晴らしい創作物に巡り会えたとき、


かけがえのない人と出会ったとき、




そして、




こういうイラストに出会ったとき――――――





http://www.akibablog.net/archives/img/2006-10-01-303.html





いいないいな、人間っていいな。


思わずポルコ・ロッソ風に「エロいとは、こういうことさ。」と呟きたくなります。


全裸よりもエッチなものがここにある―――――――


このイラストは、私たちが忘れかけていた大切なものを思い出させてくれたのではないでしょうか。(超適当なまとめ)




まぁどんなにエロくともね。所詮はイラストなわけですよ。居るじゃないですか最近。「現実の女には興味ありません。」という不届きな輩が。アホか、と。生身の女性に失礼ですよね?まったく。世の中こんなに魅力的な女性であふれているというのに。「2次元少女の方がまし」などとぬかす。万世橋わたるくんのように「現実の女、キモッ」などとのたまう。ありえない。考えられない。近寄んじゃねえよキモヲタがwwwwwwwって感じですか?ハハハハ









え?







いや、






ちょ、待って、それは待って、楽しいものとか入ってないから。何もないから。見ないで。や、ヤメロぉぉ!!







ピラッ






な!違ッ・・・・・・!ハルにゃんは!ハルにゃんは俺の嫁であって!2次元キャラとかそういう概念を凌駕した存在で!(以下、見るに耐えない言い訳の為、削除)









ふぅ・・・・・・。今のは忘れてください。





でも世の中には2次元人と結婚した上に子供まで作っちゃった人が居るんです!


その人とは!


ミラーマン


いやいや、違いますよ。U教授じゃないですよ。本物のミラーマンの方です。


正確に言うとミラーマンの両親なんですけれど。


キーワードリンクを辿って「ミラーマン」の項目に説明文として書いてあったのが次の一節。

2次元人の父と3次元人の母をもつ新聞記者、鏡京太郎(石田信之)が地球を狙うインベーダーと、彼らが送り込む巨大怪獣と戦う。

凄いですよ皆さん!今から30年以上も昔に2次元&3次元のカップルが居たんです!つーか父親の方が2次元かよ!絶望した!




「2次元人の父と3次元人の母」ってなんかあれですね。
「父親譲りの刑事の勘と、母親譲りのSM女王の縄さばきが!」みたいな。(←それは究極!!変態仮面