絶望学級通信―号外―

久米田もすなる読者コーナーといふものをフアンの私もしてみんとてすなり。

ちえ 『はじめまして!
今週の感想すっごい面白かったです!

ありがとうございます。そんな、「今日の貴方、スゴク良かった・・・。」なんて言われると照れるじゃないですか。(←曲解もここまで来ると美しい)

いろんな漫画タイトルを単刀直入に言う
ズゴックさんのセンスが素敵!』

ははは。単刀直入ですか。彼には負けますよ。そう、彼にはね。

私が「伏字無しで書くのはおっかない」とビビっているそばから
全国発売の雑誌で堂々と書いてくる原作者に脱帽した!



ところでちえさんってうちからリンクしてる同人作家のちえさんじゃないですよね・・・?



観察者 『初めてコメントさせていただきます。

はじめまして。初めての相手にコメントを残すときは「痛くしないで下さい!」って添えると好感度がUPするって今朝の占いで言ってましたよ。(←大嘘)

個人的に「新・海賊王物語」と「サンデー毎日」の解釈がツボでした!

サンデーで毎日な上に発売日が火曜日ってどうなってるの!きっちりしてよ!イライラする!

「新・海賊王物語」…やだなぁアレはオマージュorパロディですよきっと…(汗)。

いやだなぁ・・・。私は「元・海賊王の残した財宝を求める主人公も、なんだかんだで最後は目的を遂げて新海賊王になっちゃうんだろう?」という意味で書いたのであって、決してその・・・・・・ね?あっちの漫画のことは何も・・・。あれは錬金術ですから!

…ってゆうか新キャラの木野君に一切触れていないことに絶望した!(笑)』

男キャラに興味はありません。






しかしこんなときに限ってあのお方は絡んでこないな。







べ、別に、あんたのことなんかどうでもいいんだからね!