業務連絡


(主に私にとって)嬉しいお知らせです。

ビヨどよはYahoo!カテゴリの「さよなら絶望先生」の項目に登録許可がおりました。


こんな日が来るとはね。

Google登場以前のYahoo!を知っている人間としては感慨深いですね。
あの頃はYahoo!に登録できるかどうかが人を集められるかどうかの大きなポイントでした。

申請しても申請しても断られたあの日々。

もともとYahoo!はうちのようにテーマがハッキリしているサイトは登録してくれ易いのですが、思ってたよりすんなりいって拍子抜けしました。

もうYahoo!カテゴリが重要視される時代は終わりましたが、それでも昨日はYahoo!から40名ほど来て頂いたようです。登録してよかった。今年中に300pv/day超えるといいなぁ。