誘われちゃった。どしよう。今日、万乗パンツはいてないのに…

もういっそのことメッセつなげてみたり、

実際会ってみて語り合ったりしてみるか。
id:otamon_catan:20060709#p1より

おまわりさん!おまわりさ〜〜〜ん!!





まぁ、野郎同士二人で話しても楽しいことはあまりないと思いますが、……ど、どうしてもって言うんだったら教えてあげないこともないけれど……ば、バカッ!みんなに教えるついでよ!別にあんたのことなんかどうでもいいだからね!*1


MSNメッセンジャーを入れておりますので
madness933あっとま〜くhotmail.com
でどうぞ。主に女性の方からのご登録お待ちしております。



またそのうちはてなわんわんワールドで集まったりしますか。
前回、小石川に集合だったんで今度は西宮北口とか。*2

*1:ああ、今なら自信を持って言える…親指立てながら「キモイとはこういうことさ」と。「紅の豚」風に。

*2:遅れたら罰金