人ごみを避けてまいりました。

クラウザーさんそれ、ダジャレと違う!!






さて。

東京は秋葉原から無事帰還しました。一人旅ってイイですよね。

最初は『あの漫画ゆかりの地ツアー』というのが頭の中にあったんですよ。
こち亀の「浅草物語」の碑を拝んでこようかとか、「ドラゴン桜」や「東京大学物語」にちなんで東大でも見学してこようかとか、練馬と埼玉の境界線に行って「ここが虎馬町か〜」と自己満足に浸って帰ろうかとか、クラウザーさんをリスペクトしながら六本木ヒルズをレイプしてこようかとか考えましたが、結局3日間ずっと秋葉原に滞留していました。暑かったのでネ!

学生さんはもう夏休みですか。いいですね。
社会人になったら長期休暇なんぞありませんよ。夏だって働くんだ!漫画家だって同じ!避けられない宿命!

「涼風」の結衣のおっぱいでマガジン読者は騒然となっておりますが、たまには「絶望先生」のことも思い出してあげてくださいね。


今週のテーマは「避諸地」!
諸々を避けて参りました!!


  • メールの返信
  • 保険の勧誘
  • 親と結婚の話題
  • 同僚と会社の業績の話題
  • 近所の本屋を避けて隣町の古本屋でHな本を
  • 今回、18禁のだけは避けて買いました。*1 at とらのあな
  • 更新

個人的には千里の「私、避けられていたんですか?!」の表情が好きです。髪がまた乱れてる。

*1:ほ、本当です!嘘じゃありません!