速報!『ねんどろいど 木津千里』製作決定!

ねんどろいど 木津千里』の製作が発表されました!

木津千里「ま、まぁ、当然、私よね。(フンフン)」

ね。なんでコイツが第2弾なのかさっぱりわかりませんが。(笑)

木津千里「<●> <●>」

ということで以下詳細。


「そんなわけないでしょう・・・?今日は何の日ですか・・・?」



糸色望「人の顔を四月馬鹿のオチに使うなあああ!!!」



木津千里「・・・それで、ゆるされると思っているの?」

え?

木津千里「それで、ゆるされると思っているのか?!!!」

ひっ?!

木津千里「私は、断じて、ゆるさ、ぬ!!!」



ゴフッ!・・・ザックッ!・・・グチャッ!・・・グチャッ!







騙された人はここのリンクを貼って一緒に嘘ニュースで騙しましょう。(笑)