デモ・・・涙出ちゃうヨ・・・マリア 女の子だモン・・・

今週の絶望先生、テーマは「でも・・・」でした。

糸色望「そうこう言ってるうちに早速来ましたよ でも・・・行進です!」

デモA「我々は水銀党員である!ローゼンメイデンの打ち切りに抗議するー!」

・・・・・・。(汗)
デモA「でも・・・ヤンジャンで連載再開したし 新装版も出るから ま いいか」

デモB「新装版1巻は銀様が表紙だしな!新装版は銀様が主役ってことだな!」

でも・・・それって単に、第1ドールだからってだけなんじゃ・・・?

デモC「なんだとう?!反乱分子か貴様〜!」

デモA「テメェ 乳酸菌摂ってないだろう?!」

デモB「粛清だー!」

ヒッ!!私は入党なんかしていない!したがって背信もしていない!それにヨーグルトも毎日食べている!不条理だ!あんまりだ!絶望した!

糸色望「同志ズゴック 早くこちらに!」

うあああああん!!!怖かったよぉーー!!

糸色望「危ないところでした」

あいつら今度会ったら硫黄*1振りかけて回収してやるんだぁ!(泣)

木村カエレ「何言ってんだ コイツ」

糸色望「さぁ?あ 次の”でも隊”が来ましたよ」

デモD「初音ミクを迅速に増産しろ〜!」

デモE「もっと大量に納品しろ〜!難民を出すな〜!」

デモZ「そうだそうだ!転売反対〜!」

糸色望「どうも内容の偏った”でも”ばかりですね・・・」

デモZ「でも・・・鶴屋さん手に入れられたし、いいか。」

デモD「でも・・・他にも買いたい物あるし」

デモE「でも・・・来月には定価で手に入るだろうしな」



日塔奈美「あれ?ズゴックさんは?」

小節あびる「さっきまでいたんだけど」

何かな。

日塔奈美「どこ行ってたんですか まさかでも隊で駄々こねてたんじゃないでしょうね」

バ、バカな。そんなことより奈美くん、君、最近ご両親に「でも・だって」が多いそうだな。

日塔奈美「うるさいなぁ だったら何か?」

あらあら、反抗期ですか〜?ブフフゥ〜〜〜!まぁそれも若者として普通?って感じ?www

日塔奈美「なんですか 自分だって最近『でも・・・更新』になってるくせに!」

「あ〜しんど。でも・・・マガジン発売日だし、更新しておくか。」
「あれ、この話題、絶望先生関係なくね?(笑)でも・・・面白いからいいか。」

日塔奈美「ほら 『でも・・・更新』じゃないですか!」

・・・知ったな?

日塔奈美「・・・・・・え」

き、貴様・・・エド・はるみ*2の刑にしてくれる!!食らえ!グゥググゥ〜〜!!

日塔奈美「ひっ・・・ひいぃ!押しが強いーー!!」

はい、ホップ、ステップ?

日塔奈美「ジャ ジャンピングゥ〜・・・」

声が小さい!貴方はグッド?

日塔奈美「・・・え?え?」

さぁ言え!グッドルッキング*3だと言え!さぁ!(ハァハァ)


日塔奈美「い いやあああああ!!」


コォーーーッ!コォーーーッ!!


日塔奈美「ううぅ・・・グッドルッキングです・・・あなたはグッドルッキングゥ〜・・・(泣)」

小節あびる「奈美ちゃん落ち着いてよく見て この人グッドルッキングじゃないから」

グッドルッキングじゃないとか言うな!(汗)

日塔奈美「・・・・・・本当だ!ありがとう あびるちゃん!」

小節あびる「どういたしまして」

かましいわ!wwww






マ太郎「エド・はるみって エド・ゲイン*4の仲間なのカ?」

・・・マリア、ちょっと黙ろうか。

風浦可符香「違うよ マリアちゃん でもマギー審司*5マギー・チャン*6は異母兄弟だよ」

マ太郎「耳が大きくなる女優さんなのナ」

それも違うから!!(汗)

糸色望「またピンポイントなネタを・・・」

ズゴックさんも耳大きく出来るんだって?」
『出来ますとも!口だって大きくしてみせます!』
「本当に?」
『ええ、なにせビッグマウス*7ですから。』
って、やかましいわwwwww

小節あびる「・・・珍しくオチが付いたね」

*1:水銀を机にブチ撒けたときは硫黄と混合させれば粘度が上がって回収し易くなります。

*2:吉本興業所属のお笑い芸人

*3:イケメン

*4:アメリカのシリアルキラー。もちろんエド・はるみとは関係ない。

*5:マギー一門。マギー司郎の三番弟子。

*6:張曼玉。香港を代表する映画女優。主な出演作に『HERO』『ポリス・ストーリー』など。もちろん、マギー一門とは何の関係もない。

*7:実績や結果を残していないうちから、それらが可能であると大口をたたく事。ハッタリ。