変態という名の紳士だよ!


ちょwwwwクwwwマwww吉wwwww
D

「うおおお!!ニャン美ぃぃ!!!」と絶叫しながら疾走する様は、
さながら鍛え抜かれたアスリートのよう。(←アスリートの皆さんに謝れ)

痴漢、覗き、盗撮、公然猥褻、猥褻物陳列、脅迫、ストーキング、etc...
ありとあらゆる性犯罪に手を染めるクマ吉。いったいどこまで行ってしまうのか?
銀河進が暗黒王ジョンを倒す日は来るのか?!

↓ちなみにこれが名言登場の回。1分25秒あたりから。

「名探偵だぞえ!うさみちゃん」

原作は増田こうすけ先生。監督は大地丙太郎氏。
大地監督はその昔、TBS『ワンダフル』枠で『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』をアニメ化して絶賛を浴びた人ですね。


セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん』OP:「ロマンス」

再生して「おやっ」と思った人もいるでしょう。
そう。冒頭、ナレーションの前に”ドゥーン!ガッシャンガッシャン!”というSEが入りますけど、これは絶望先生の各話タイトルが表示されるときのSEと同じものです。
もっと突っ込むと、各話タイトル表示前に”カシャ!カシャ!カシャ!カシャ!”とタイプライター音と共に活字が1文字ずつ画面一杯に表示されるのは、いわずもがな、ルパン三世のパロディーですね。


・・・いや、たぶんこの二つ有名なんでわざわざ私が言うまでもないかもしれませんが、一応言っておかないと、もう10年以上前の作品なので知らない少年少女もいることでしょう。再確認のため。