日本終了のお知らせ

腐女子サイト:「腐女子」告白者が1万人突破 わずか1カ月で(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

腐女子応援ポータルサイト

日本オワタ\(^o^)/

藤吉晴美「何言ってるんですか!始まりです!日本の夜明けです!」

そりゃ、801ちゃんもドラマCD化したり、少女漫画雑誌で連載されたりするわ・・・。

藤吉晴美「私たちの時代です!」

そりゃ、甲子園球児同士でキスもするわ・・・。

藤吉晴美「やっぱりバッテリーは付き合っているんですね!?ほーら 言ったとおり!私 大勝利!(フンフン)」

こりゃもうダメかもわからんね・・・。

藤吉晴美「さっきから何ですか 世も末みたいな顔をして」

黙れキモヲタが!男同士絡めて何が楽しいんだ!

藤吉晴美「ヒドい!人の趣味をあげつらって犯罪者のような言い草!謝ってください!それに私はノーマルもいけます!」

知らんわ!(汗)

藤吉晴美ズゴックさんだって・・・ 知ってるんですからね!この前 日本橋まで『ねんどろいど 初音ミク』を探しに行って見つけたはいいけれど 最後の1個が希望小売価格の倍以上のボッタクリ値段で売られててブチ切れてたこと!」

・・・・・・何の話かな。

藤吉晴美「しかも2時間以上迷った挙句 代わりに『ねんどろいど鶴屋さん』を買って帰ってましたよね?!」

・・・・・・知りません!そんなの知りません!

藤吉晴美「あれ以来家に帰っては
『鶴ニャンただいま〜』
『はぁぁぁ!カワユスなぁ〜!鶴ニャン ギザカワユスなぁ〜!』
『オデコにチュッチュしたいよぉぉ!!』
とか言ってるそうじゃありませんか!」

(ぶんばっ!ぶんばっ!)

藤吉晴美「やっぱり自分だってキモヲタじゃない!この変態!」

ち、違う!変態じゃないよ!仮に変態だとしても、それは変態という名の紳士だよ!*1

藤吉晴美「変態!ド変態!dar 変態!変態大人(たーれん)!」

あ・・・ああああ・・・・・・釘宮さんの声で・・・釘宮さんの声でお願いします・・・・・・。

*1:アニメ三期おめでとうございます