真面目に考えるとさ、

クリプトン・フューチャー・メディアはこれ、一世一代のビジネスチャンスなわけですよ。ところが彼らもこのDTMソフトがここまでウケるとは思ってなかったらしく、現在のところ在庫僅少。必死で増産してるのが現状。でも第2,3弾を出す様子なので儲ける気は満々のようです。よしよし。

クリプトンさん、ここは余所の会社と協力してさ、グッズ出しませんか?


手堅いところでこういうのどうです?


初音ミク 1/8フィギュア型 外付けスピーカー。


一昔前に流行ったダンシングフラワーみたく、歌にあわせて身体をクネクネ動かすミク。ウケると思いません?バラードではゆっくり動くの。w
面白いと思うけどなぁ。