「暇を持て余した」「神にいさまの」「遊び」*1 −「神のみぞ知るセカイ」が売れている件

神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」 - アキバBlog
2Dの神がリアル女の子を口説き落とす「神のみぞ知るセカイ」 予想以上に売れまくり: せなか:オタロードBlog


いやぁ、良かった良かった。一時期は若木先生の明日の生活を心配しましたが順調に売れているようでなによりです。

まぁ、しかしこう言っては失礼ですが、こんなん買うのはエロゲまみれのキモヲタどもでしょうwww


 私 で す か ? 


四六時中モテモテで「彼がモテてないときはいつなのか?」と逆に聞かれてしまうほどのモテ。

そして生き方がスマート。着こなしもスマート。脱ぎっぷりまでスマートと、先のG8でも話題に上った私ことズゴックには関係のないマンガです。サルコジなんて「妻よりセクシーだ」と絶賛していました。ウホッ。








……違うんです。待ってください。話を聞いてください。


買う予定はなかったんです。本当です。


エルシィのデコがいけないんです。


デコフェチだったら!買うしかないじゃないか!


その上、指を吸われた日には吸い返す以外に選択肢はないじゃありませんか。…いや、だから違います。変態とか、そんなんじゃありません。指をいきなり咥えられたので、仕返しとして、あくまで仕返しとして咥え返す。正当防衛。ノープロブレム。





何はともあれ、良かったですね。若木先生。これでアシスタントの給料払えますね。



◆参考
:: HoneyDipped
若木先生のblog。ケーキはほどほどに。
◇「神のみぞ知るセカイ」の表紙が一見様に優しくない件 −ヤマカムすーぱー 
いやだなぁ。2巻はエルシィが表紙に決まっているじゃありませんか。