ひいひい

もうなんか、レスつけきれなくなってきたので、とりあえず前回の分についてるコメントだけレスします。ご勘弁を。
全レスしたいんですけど段々難しくなってまいりました。まだ来るの日に200人くらいなのに。w 私は濃い読者に恵まれましたね。感謝いたします。「するな」とも言えないし、言いたくないし、いえ、むしろもっと読みたいくらいですし。今後はやり方を変えるなりなんなりすべきのようですね。


●otamon_catanさん
>「おらすっげぇわくわくしてきたぞ!」なんてほど遠いのでよければ(ry
やっぱり元ネタがメジャーなやつはいいよね〜。パッと聞きで何て言ってるかリスナーが分かりやすいし。


●つめさん
>先走ってごめんなさい!
先走りだからって安心しちゃダメなんだからね!
きちんと「はめて!」って言おうネ!(←もう何もかもが最低)
>ああ…本当に迷惑を掛けてしまった…すみませんでした。
本当に迷惑だ!毎朝携帯のアラームに使ってしまうほど迷惑だ!(プンプン♪)



●ぎゃっずばっくさん
>・・・すみませんでした。
「ぎゃずばっくたん、今夜ズゴック星への扉が開かれるョ☆(←早々に埋めましょう)」


糸色望さん
>私も何かしましょうか?
>なんて、言うわけないでしょうが〜−−!!!
はいはいワロスワロス。(←ひでえなおい!)

絶望した!
>積極的なのに、ネガティブな人たちに
絶望した!!!
まったくですよ。本当にそうですよ。もっと言ってやってください。

>あ、そういえば、今更ですけど
>実は私、女なんですよ。
性別は未だに確信が持てませんが、今までのコメントに対する反応から
望さんが私より年下なんだろうなという所は確信しています。

>声は出せないんですよ。ごめんなさい・・・・
>なんせ、日記の執筆者が変態ですから。
変態ナメるなよ!俺は紳士だからたとえ全裸になってもシルクハットと蝶ネクタイ・靴下だけは脱がんぞ!(←通報しますた
つーか、叫さんと個人的にやり取りすりゃいいじゃないですかw
何故ここを介すのが前提だ?!w


●糸色叫さん
>生声ブーム到来!(←ブームとか言うな)
全然関係ありませんが、みうらじゅん氏は名言が多すぎます。
「力士はヘソピアス禁止なの?セクシーだと思うけど」とか、
「今年は道祖神がくるよ」とかw


>でも私のキモイ生声はもう消されてたので
>ちょっとホッとしたようなw
生声は消えんさ!何度だって蘇るよ!(ムスカ風に)

>私の「不思議な踊り」の動画を貼り付けましょうか?w
・・・・・・言いましたね?
YouTube


●ぴょんさん
>皆さんの美声を聴いているうちに
>どうやら自分も声フェチに目覚めたみたいです。
関係ありませんが私は眼鏡フェチです。どうでもいいですね。はい。


●あおがえる。さん
>一番最初にフライングした私が悪いんです!
本当ですよ!この慌てん坊さんがっ!w
>ツッコミに使えるセリフ…また考えときますw
ありがとうございます。期待しております。





そんでもって失礼ながら以下まとめさせていただきますが、

●fm7743さん
>なんだか面白そうな事になってるようですが
>参加できません。絶望した!

●ススキさん
>参加したくてもできない自分に絶望した!
>みなさん楽しそうですね〜・・・。

●へろりんさん
>いーなー、みんな楽しそうで……
>|ω・) ジ〜〜

●たこさん
>参加したいけどできないです…。(マイク無い+女なのに声が低い)
>いいなぁ…。


マイクないとか、そういう環境がないとか、恥ずかしいとか、
いろいろいらっしゃいます。
声低いとか関係ないからね。ハスキー上等!

あと携帯ユーザーの方も意外と多い模様ですね。
ふふ。何か他の企画考えますか?





P.S.
「プロダクション IG かよ!」って誰も突っ込んでくれなくて絶望した!20世紀FOXのテーマと散々迷ったのに!