明日はマガジン発売日、略してマ日。

ZGOK2007-01-16


えー、レスつける前に一言言わせてください。
お前ら食いつきいいな、おい!w


●つめさん
絶望した!ネットの世界でも、いじられ役の私に絶望した!(汗
嗚呼、逃れられない宿命たちよ!
>…ズゴックさんになら別にいいですけどね…
ちょ・・・・・・言い方がイヤらしい・・・・・・。(←捉え方がイヤらしい)
>「キャラのセリフを誰かに吹き込んでもらいたい」
これ、最初ねとらじのDJさんにお願いしようかと考えてたんですが、手ごたえがあるようなのでここで募集してみることにします。ファンの方が気持ちこもるでしょうしね。w


●糸色叫さん
>元ネタを超えた出来栄えじゃないっすか!いやマジで。
・・・・・・ご冗談でしょう、ファインマンさん。よく聴くと所々音が割れてます。
>つーか、本家のヒッキーも凋落が著しいなぁ。。
そうですか?「ライバルはエビフライだよ」「前世はきっとチョコレート」という詞を見て私は「宇多田始まったなww」と思いました。
>ノリノリで作ってるズゴックさんの姿が目に浮かぶようですw
それにしてもこの男、ノリノリである。・・・だが次の瞬間!
>今にして思えば、チャゲアスの「SAY YES」って
>ストーカーソングだよね・・・w
まぁ、あのドラマ自体が・・・ww


糸色望さん
>・・・・・、何にもない。
何も足さない。何も引かない。サントリーウイスキー


●普通人みかんさん
>ストーカーな曲…
>つ【見つめている/ポルノグラフィティ

嗚呼 キミは何故に 他の男たちと 戯れてるの?
きっと焦らせたい ただそれだけが目的なんでしょう?
(中略)
そう キミの事なら すべて知ってるからチェーンキーかける時間も
リングつける順番も ただ 夜遊びはちょっと ひかえないとね

自分の世界キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




●ぎゃっずばっくさん
>かれこれ3年間2次元の曲しか聴いてないぞ(アヒャヒャ
あれれ、そういえば僕も・・・。
>ストーカーといえば昨日彼氏にされた。後ろに後ろにヒィっ!
ぎゃっずばっくさん、スタンド使いなんだ・・・。
>キャラのセリフを、、ほぉ。参加できるものなら参加したいですね
ほぉ。参加できるものなら参加してみせて欲しいもんですね。(←なぜ挑発的?)



●たこさん
ズゴックさんの妄想は無視っと…www
あしらい方がわかってこられたようで。
>キャラのセリフはちょっとやってみたいですね…。できませんけど…。
マイクは安いものだと千円台からありますよ。(ニヤリ)



●ちえさん
>中身の98%がヲタ成分というところとか…。
へぇ〜・・・”美人”は否定しないだ・・・?(←いじめるなよw)
>良く言われます、もうイタタな人ですみません(穴土下座)
いやぁ、何をおっしゃいますやら。生き生きしてて素敵ですよ。
>トレジャーも関西ではシティと違って面白いイベントなので
>ぜひ大冒険してレポートして下さいね!
トレジャーはコスプレがあるみたいですね。レポート、これ、面白いですかね?(苦笑) 自分で書いてていまいち面白いのかどうなのかの感覚が・・・。
>わ!2重投稿すみません(汗
まぁ、例によって消さずに晒しておきますけれども。(・∀・)ニヤニヤ*1


●あおがえる。さん
>そうですとも、私が痛いお姉さんです。
そうです。私が変なおじさんです。
>でもずごっくさんには負けるかな〜。(←報復のつもりらしい)
じゃあ、あおがえる。さんにお会いしたときは「貴女が『痛いニャ』のお姉さんですよね?!聴きたいな〜、あの名ゼリフ♪」と大声で挨拶します。
>正直ちえさんの同人誌が「改蔵」6巻に載らなければ、
>私が久米田系同人誌を描き出すことはなかったです。
そう、人は他人のドラマに巻き込まれてしまうのです。絶望先生、今週のテーマは「他人のドラマに巻き込まれる」でした。って!ここでまとめにかかるな俺!明日はもうマガジン発売日じゃないか!
つうか、うお、本当に6巻に載ってる!!
>「あ…またいい匂いがした…」って。(多分気のせい)
めるめる・・・
『オマエ女と
 すれ違うたび
 嗅ぐなよ』
>ちえさんのカキコの下でセクハラ発言ゴメンナサイ。
そうですよ!ビヨどよは健全なサイトですからね!


●otamonさん
>実は期待されているのではなくてただ炎上しているだけ………
も、え、あ、が、れ もえあがれ 燃え上がれ ビヨどよ!
>しかしまぁ、あおがえる氏も参戦か………。
>オラすっげぇwkwkしてきたぞwwwwwwwww
しかし今から考えると、孫悟空ってドMだよね。
>自分………関東人なんで(´・ω・`)
え、カントン包・・(←流石にアウトww)
コミケがあるじゃないか・・・。

*1:※読者のみなさま:個人情報とか、何かとんでもない投稿を間違ってした場合は迅速に対応しますのでご安心を。そこはきっちりしてますんで。することはないと思うけれど。