取り返しのつかないことを・・・・・・してしまった!




聴いて下さい。







N●Kみんなのうた「ぼくは●ま」より








「あたしめる」

http://www.vipper.org/vip421776.mp3.html
(pass:zetsumei)

●あたしめる
(原曲:ぼくはくま

キャラクター原案:久米田康治
原詞:宇多田ヒカル
作曲:宇多田ヒカル
作詞:宇多田の旦那と同郷のズゴック
録音・ミキシング:マッドネス933


あたしめる める める める
幼女じゃないよ める める める
おとなしいけど腹黒よ
しゃべれないけど毒舌よ
あたしめる める める める


あたしめる める める める
けんか上等 める める める
ライバルなんていねんだよ
先生はきっとハゲちゃうよ
あたしめる める める める


「まだ、横山智佐ですか?wwwww m9(^Д^)」
「製造日よりお前の賞味期限知ったほうがいいぞwwww m9(^Д^)」


俺は芽留! 芽留! 芽留! 芽留!
授業眠いよ 芽留! 芽留! 芽留!
またか中分け、テラワロスwww
ウゼえキモハゲ、近寄んなwww
俺は芽留! 芽留! 芽留! 芽留!


基本的には非通知よ
チェーンメールを送っちゃお
あたしめる める める
める める める





みなさんに「気になるけど、たいへんそうだし、無理して作らないで。」などと言われましたが、

そのとき既にノリノリでこの曲の構想を練っていた私の立場は?!w



流石に出しすぎると飽きられるのでもうしばらくやめておきます。w



参考動画: