そういや、今週のネタ紹介してないじゃん

なんかコメントが多すぎて収集がつかなくなったので五十音順に並べ替えてみました。この規模なのに人気サイト管理人の気分です。皆様どうもありがとうございます。



●あおがえる。さん
>その男気受け取ったぜ!
男気ゲットだぜ!

>「絶望先生モダン歌謡全集」
フアンノ皆サマカラノ、オ声次第カト存ジマス。

>…私がボーカルやってもいいですよ、
みなさん、あおがえる。さんが私の代わりにアルバム作ってくれるそうです。

>なんか聞かされてばかりじゃ申し訳ないので。私も。
いいですね。ギブ&テイク、テツ&トモ、トム&ジェリーの精神。

>痛いニャ!
なるほど。「痛いニャ!」ね。これを言ったあおがえる。さん自身がですか?(←そういうこと言うな!)

>マイクが見つかったら歌謡全集に協力しない気もないのは前の書き込みの通りです。
実はラジオ放送用にSEを作ろうかなと思ってたところなんですよ。倫様の「お兄様、何たるチキン!」を始め、その他のキャラのセリフを誰かに吹き込んでもらいたいな、と。その内募集をかける計画を考えてたんですが、さて・・・。


●糸色叫さん
>次は集○社のJ誌に行くとか
あるあるあ・・・・・・ねーーーーよwwww

>秋○書店のC誌に行くってのも
やっぱあるあるあるwwwww
日本の漫画家で少年誌連載グランドスラム達成した漫画家って今までに居ましたっけ?
久米田先生の場合、スクエアエニックスもありえそう。

>DJ ZGOK名義でアルバム出しましょうよw
紅白に出て全裸になります。スーツ?モロです。モロ。モロ師岡


糸色望さん
>チャレンジ精神に満ち溢れすぎでしょうが!!
「男ならやってやれ」って「すごいよ!マサルさん!」でも出てきたじゃないですか。

>貴方には、失望しましたよ・・!
さよなら失望先生!


●otamon_catanさん
>やるなよ!絶対やるなよ!
押すなよ!絶対押すなよ!
上島竜兵氏の名言「いいかお前ら、熱湯風呂に入るときはまず先に手を入れて、いかに熱いお湯かを視聴者にアピールするんだよ。アチッ!!」

>この薄毛がっ!血反吐を吐け!(ここまでテンプレ
まだ薄くないもん!

あと、局所的に濃いです。要りませんか、こんな情報?(←情報化社会の弊害)


●ぎゃっずばっくさん
>余談ですが、冒険でしょでしょ?ってまといって感じがします。
まといは「God Knows」のサビなんかがそのままでいけそうです。
私が今後キャラについてまとめた記事を書くときは、そいつに合う歌詞や言葉を冒頭で引用しようと思ってるんですけれど(千里のときは「部屋とYシャツと私」でしたね)、まといは何がいいかな。爆風スランプの「恋愛妄想ショー」とか。ww ストーカーを主人公にした曲って他にありますかね?


●ススキさん
>これは「漫画家」の移籍の話ではなく、「連載漫画」自体の移籍なのでは?
う・・・。そ、そうとも言う・・・・・・。

>久米田先生の場合は「移籍」ではなく、「自由契約」「追放処分」なのでしょうなぁ・・・
インタビューを読んでみると、契約切れだったから自分の意志で動いたようなことを匂わせておられましたね。
ただ、引きとめられたりはしなかったんだろうな・・・。orz


●たこさん
>無理して歌わなくていいですよ…。
>だって歌われたら全部感染してしまいそうですし…。
なるほど、つまり
「無理矢理しないで!
 だって私、冒されちゃう・・・・・・。」

ってことですネ!(↑私の妄想が不快感を与えてしまってどうもすいません)



●漂雲さん
>あんまり注目されすぎると、ネタに対する反響も大きくなりすぎて筆が重くなってしまうかも知れませんし。
話はズレますが、ある個人サイトの管理人さんは「生のネットラジオしたいけどできない」って残念がっておられました。彼が放送をすると大袈裟でなく、サーバーを落としかねないんです。おそらく5桁から6桁くらいはリスナーが集まるんじゃないかと思います。

>あのモンティ・パイソンも人気と注目を得てシリーズを重ねるにつれて毒気が薄まりましたし。
私がハルヒ以外で唯一全巻DVD持ってる「COWBOY BEBOP」も今や地上波じゃ放送できないらしいですね。主人公が煙草をバカスカ吸うのがよろしくないとか。ふぅ〜・・・。

>仇花は 此岸が淵に 咲きにけり
>摘むや枯れなん 楽土の標
いい歌ですね。誰が詠んだものですか?






えーさて、五十音順と言いながら意図的に順番ずらしたら、勘の良い方にバレてしまいますが。




●つめさん
>「絶望先生モダン歌謡全集」
>これは…あびる伝説の他にどんな曲が…?き、気になります。非常に…
ほぅ・・・・・・。

          ↓

>私はただ、芸が細かいなと思っただけなので、すみません。
おやおや、これはどうしたことか?最初に煽った御本人が火消しに必死とは。


あーあ、皆に期待されちゃって困ったなぁ〜。どう責任とってもらおうかなー。(←本当に最低w)






ふふ。自分のした発言にオロオロするつめさんモエスwww

べ、別に!あんたのために歌ってるんじゃないんだからね!


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓


          ↓