全力で無視ですか?!

超異例…人気漫画ライバル誌へ電撃移籍の怪
http://zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007011002.html


ブラックジャックによろしく:スピリッツで続編連載へ−アニメ・マンガ:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070109org00m200010000c.html


ろじっくぱらだいすのワタナベさんも声を大にして言っておられますが、久米田先生は全力で無視ですか?他にだって何人か・・・。ああそうか!「”人気”漫画ライバル誌へ」。人気じゃないってか!そうかそうか!なるほどなるほど!累計1000万部ってそりゃ違うもんね!「私の戦闘力は53万です」のノリですものね!さすが佐藤先生、久米なんたらとは桁が違いますな。


漫画家K「じゃあ、お前が描けよ・・・。」

あ?・・・誰だあんた?

漫画家K「お前が描けよ!毎週毎週描いてみろよ!!(ぐおおおお)」

ヒッ・・・苦しい!苦しい!

漫画家K「・・・・・・」

何だテメェは!?死んだらどうする!?

漫画家K「・・・・・・」

(小汚いオッサンだなぁ・・・)まったく・・・久米田先生本人が怒るならまだしもよぉ。おじさん、誰?

漫画家K「私も・・・漫画家なのです・・・。」

あ、そうなの?じゃあセーラームーン描いてみせてよ。

漫画家K「(ガーン!)」

何?プロならそれくらい描けるでしょ?えーとね、あ、ちょうどいいやこの割り箸の袋の裏にでも。

漫画家K「・・・はい、セーラームーンですね。誰描く?亜美ちゃん?日付も入れる?」

お。いいね。何々。おっさん、結構上手いじゃん。

漫画家K「・・・・・・・・・・・・」

いいねいいね、職業漫画家の何たるかをわかってるね。やっぱり読者のニーズっていうの?それに答えられるような人間じゃないと。赤松先生みたいにさ。久米田先生もその辺見習って描きゃいいんだよなー。

漫画家K「・・・・・・・・・そうですね。」

だから火田くんにアニメ化先越されちゃうんだよー。

漫画家K「(ズガーーーン!!)」

あれ、どうしたの?

漫画家K「・・・・・・いえ。」

ま、なんつーの?俺様から言わしてもらえば?久米田はツメが甘いっつーか?イマイチ脱皮出来てないって感じ?

漫画家K「(調子に乗んなよカスが死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね)

何か言った?

漫画家K「・・・・・・いいえ。」

まぁでもね。何だかんだいって、あの人の作品、大好きなんだよね・・・。

漫画家K「・・・・・・!!!」

というのは嘘で!本当はこのサイトも俺様が人気を得るための踏み台なんだけどね!アフィで大儲けだぜ!ゆくゆくは出馬しちゃう?みたいな。キャハハハハ!!!

漫画家K「うわああああああああ!!」

ちょ、おっさん・・・・・・。変な奴だったなぁ。










(※念のためですが上記のコメントはフィクションです。恨みに任せてズゴックさん、本当はそんなこと思ってたんですね。見損ないました。この剛毛がっ!血反吐を吐け!」などという、トンチキなコメントやウイルスを送ってこないで下さい。w 美人な女性からのキツイ罵倒は大歓迎です。あと、私は剛毛じゃありません。)