あびるビーム百万回保存した!


ぎゃっずばっくさんからこんなコメントを戴きました。

コメントするのは初めてですよ。

違う。目を潤ませて「初めてするの……恥ずかしいけど……見て……」。こう!(←何が「こう」だ)


……どうもいらっしゃいませ。w

ズゴックさんが替え歌を!(引用者注:これのこと)本気で歌おうとしてしまったじゃないですか
(自宅にマイクある人です)

ああ、いますよね。そういう痛い人。風呂場なら歌は聞こえないと思って絶叫してる奴。そして換気口から案外外に音が漏れるのを知って鬱に…。友達の話ですけどね。ええ。友達の。

それはきっついと思って絵にしました

ほう、絵に。なるほど。

絵に。







・・・・・・・・・・・・・・・・え?

http://clearskyall.web.fc2.com/index.html

ちょwww

あびるんるんが!あびるんるんがあああ!!

反省はしていな・・いな・・いn

反省してください。絵を見て悶えて、布団でゴロンゴロンしてしまいました。私の貴重な時間を返してください。





ぎゃっずばっくさん、あのー、マジな話、このイラストうちで使わせて戴けないでしょうか?お返事お待ちしております。