絶望学級通信―号外 陸―

頑張れ俺、明日になれば久米田先生が助けてくれる……。


糸色望さん
>絶望したってレベルじゃないですよ!!!
恥ずかしいってレベルじゃねえぞこれ!
で、でもその恥ずかしさが……(←お引取り下さい)


●ぎゃっずばっくさん
>お、、遅くまで起きててよかったw
寝てください。
>へい あたーっく!あぁ保存してしまった!
いつになったら、大人になれるのかなぁ。まぁ、とは言いますが私の体の一部は実に(自主規制


●つめさん
>逆に清々しく思えてきましたよ。
ランナーズハイってありますよね。走り続けて限界点を超えると脳内麻薬が分泌されて恍惚感に満たされるという、あれ。それです。それ。
>ああ、もうちょっと早く気付けばよかった…これベッドの中で携帯からですよorz
ラッキー!ラッキー!ユアソーラッキー!


●otamon_catanさん
>なんかビヨどよの行く先を暗示しているようでなんとも………。
行く先?アハ、極楽浄土かぁ。エヘヘヘヘ。


●糸色叫さん
>おかげですがすがしい気持ちで出勤できそうですw
チープでフールなこの頭は〜、何もかもを巻き込んだ凶行で〜、
>向かうトコ無敵でしょw
簡単なんだよこんなの♪


●ススキさん
>何でも出来るはず!上司を張り倒すことも!
空だって飛べるはず!ほら、このクスリを使えば空だって…(←ダメ、絶対)
黒歴史じごんす行きにならないといいですね・・・
歩く黒歴史製造機、クロレキシンとは私のことだ!orz


●たこさん
>責任とってください!!
一度は言われてみたいもんですね。女の子から「私をこんな気持ちにさせた、責任とってよ!」とか。
>きっと私、どっかで口ずさんでしまいますよ!
感染ですよ!


●つめさん
>聴き、まし、た!!
トム、ヤン、クン!!イエス!言ってみただけ!!
>なんだか物凄く不安定になりました。
逆再生すると古今亭志ん生の落語が聞こえてきます!


●へろりんさん
>一昨日まで殺人的なスケジュールの仕事で泣いていて、
>さらに昨日はずーっと文章を書き殴っていたことからくる疲れが一気に癒され、
>体調不良からくる熱も冷めました。
「仕事の疲れもスッキリ!目・肩・腰に良く効く!」ってコピーでこの曲を売り出せば大もうけだぜ!(←薬事法違反)


●あおがえる。さん
>正直歌詞が聞き取りづらいです。
ミキサーがフェーダーの調節を間違えたのでしょう。夜11時に冬の風呂場で爪先立ちして片手にパソコンを抱えながらでは腹に力が入りませんでした。あと滑舌が悪いですね。w
ちなみにこれがミキシング前のボーカル音声(pass:zetsurin)、これと限定版DVD付属のCD音源、別録りの鳴きを各種3テイクぐらいづつ録って編集して完成させました。製作時間1時間。
>保身に出たんですか?
全裸になっておきながら「恥ずかしいから」という理由で靴下だけ履く行為を保身と呼べましょうや。
>布団をかぶって録音とか
ちょwww蛙男商会wwww




あとがき
本気で歌ってみて初めて気がついたんですけれど、あの歌、意外とブレス難しいですね…。特に「未来からやってきた〜」から「〜会えますように」のところ。私あそこ2回しか息継ぎせずに歌ってたんですよ。えらく歌いにくいなと思ってゴトゥーザ様の歌聞き直したら、あの間、6回も息吸ってるじゃないですか。やっぱり素人とは違うんですね…。舐めてました…。