いつまで引っ張るんだこのネタw

お急ぎのところすいませえん!今日は生きのいいmp3が大量入荷でーす!タイムサービス、タイムサービスなのでーす!今から数時間ぽっきりの無料ダウンロードサービスでっすー!そこの奥さーん!聴いてあげてくださーい!

















★『フェチのあびる伝説』
http://www.vipper.org/vip418202.mp3.html pass:zetsubou

キャラクター原案:くめたこうじ 原詞:やまもとゆたか 作詞:ずごっく 作曲:こうさきさとる
歌:ずごっく 録音・ミキシング:マッドネス933

※注:著作権的にヤバイものなのですぐ流れる所へ上げてあります。落とす方はお早めに。ええとあとリンク先に18禁なバナー広告が表示されてます。不愉快に感じられる方ゴメンなさい。文句はうpろだの運営者へ言ってください。w









後悔しています。orz