ZZZzzzz・・・・・・


ZZZzzzz・・・・・・

藤吉晴美ズゴックさん!ズゴックさん!」

ふにゃあ〜・・・・もう食べられないナリ〜・・・・・・。

藤吉晴美「定番の寝言言ってる場合じゃありませんよ 何かお忘れでは?」

えー、にゃにー・・・?明日は朝から出かけるんでもう寝るにゃり〜・・・。

藤吉晴美「フーン また恩を仇で返すんだ?」

ぴくっ・・・

藤吉晴美「この前反省してたんじゃありませんでしたっけ?『次はちゃんと告知しなきゃ』って」

ぎくっ・・・・・・思い出した。
ヤマカムの山田さんと、ゴルゴ31のゴルゴさんの合同本が只今メロンブックスで委託販売中です。私も買いました。


【参考URL】
「コミケで瞬殺?」 ゴルゴ31×ヤマカムの冬コミ本 「ゴルカム -思いのままにPCでスラスラ 2006年冬-」入荷
サークルゴルカム(ゴルゴ31xヤマカム)の同人誌 メロン秋葉原店に入荷
ゴルカム





藤吉晴美「まだあるだろうが」

・・・・・・?

藤吉晴美「貴様は明日どこに行くつもりだ?!」

はっ?!
あ、明日、明けて今日21日ですが、インテックス大阪にてコミックトレジャーが開催されます。
我らがMP0のちえ様がサークル参加されておりますのでお暇な方は是非いらしてください。

藤吉晴美「よろしい」

ちなみに私に会いたい、私のサインが欲しい、私と付き合いたい、むしろ結婚したい、いいえ、愛人でも構わない、という女性のみなさんがいらっしゃいましたら、会場に来て下さればまとめてお相手・・・*1

藤吉晴美「おのれはこの期に及んでもまだ『俺が俺が』かーーー!?恥を知れーーー!!ぬあーーー!!」

ぐぅーっぐるじーーーっ!!じぬじぬ〜〜〜〜〜!!!!

*1:ごめん、もう眠いんで面白いこととか思いつきません。これで許して。w