満員御礼

金田一シバトラエリアの騎士GetBackers

キバヤシさん、絶望先生の原作もついでによろしくお願いします。・・・・・・い、いいだろぉー!そんなに原作書いてんなら今更一つ増えたってさぁ!いくらだ?いくら稼ぎやがった?!あれか?倉科遼もひょっとしてお前か?!そうなのか?!*1


・・・・・・あまり彼のことを弄りすぎると、グレイにヒューマン・ミューティレーションされるノストラ騙す・・・・・・じゃない、ノストラダムスに「あんた、地獄に行くよ!」と予言されるなんていう都市伝説があるのでやめておきます。嘘です。今適当に作りました。すいません。



さて。
まさかレス付け困難な時期がこんなにも早く来ようとは。
嬉しい悲鳴です。

・・・よく嬉しい悲鳴って言いますけれど、どんな悲鳴でしょうか。
「いやぁーーん!もっとーーー!!」とか?(←これは110番に緊急連絡)


ありがとうございます。ありがとうございます。
この調子だといつまで出来るかわかりませんが、出来る限り全レスします。
みなさん今後もお手柔らかに。


誰か抜かしてたらごめんなさい。



●糸色叫さん
>同じく自分も関東人なんで・・・
な?!叫さんもカント・・・もういいですね。はい。
>玄関に塩を盛ってお出迎えしますゆえw
盛塩?祓われる?!
>私が聴こうとした時にはもう消されてて結局、聴けませんでしたよ。
ファイル送りましょうか?w
>まずは池袋・乙女ロードを野郎一人で通り抜けることから始めてみましょうかねw
  ↓
 (中略)
  ↓
〜Lesson 12〜「『鬼畜攻め』『陵辱もの』ってどこにおいてありますか?」と店員に尋ねる。
>ここはいっそアニメ化などと言わず実写ドラマ化を
え〜〜、嫌だなぁ!僕じゃ無理ですって!まぁ、どうしてもと言うのなら・・・。(←気は済んだか?)
>スタントも人形もCGも一切ナシのガチンコ演技でw
じゃあ、映画版20世紀少年でフクベエ役をやった人にやってもらいましょうか。
>あわわ・・・ちゃんと改行したと思ってたらしてなかった・・・orz
(・∀・)ニヤニヤ


●ぴょんさん
>これほど絵や文章の書けない自分を呪ったことはありません。
自分がどれだけ出来ないか、を把握できるようになっただけでも成長なのです。



●ながるんさん
>見てニヤニヤするだけで楽しんでたけど
>なんかすごく面白そうなので書きます
いらっしゃいませ。本日はプライドが大安売りでございます。
>HNの本ネタはわかる人だけ笑ってください
当たったら折れそうなくらい線の細いお身体の作家先生ですか?w
先生、早くハルヒの続巻出してください。
>アニメ化なんてしたらネタが一つ減るじゃないですか。
 増 え た り し て 。 (謎


糸色望さん
>前に比べ、だいぶ人が増えましたね。
実は全部私の自作自演なんですけどね。
>それで良いですよ。あなたが幸せなら・・・・
>人の幸せを願えないやつが、幸せになれるわけないのですからね・・
昔「貴方が幸せならそれでいいの」と言ってくれていた人が、今じゃ私を差し置いて幸せです。SHIT!
>ドMの癖に、生意気なんだよー!!
「あ〜あ、いいのかな〜。こんなに読者の皆さんにレスお待たせしちゃって。お前何時からそんなに偉くなったんだ?あ?!誰のお陰で書かせてもらえてると思ってるんだよッ!!」
の方がどっちかと言えば良いです。(←「どっちかと言えば良い」とか言うな!)
>アニメ化って、どれくらい大変なんですかね?
業界のことはよく存じませんが、恐らく、将軍様から「屏風の中の虎を捕まえろ」と言われるくらい大変かと思われます。


●あおがえる。さん
>はたしてズゴックさんにそれを言う勇気はあるかな?
あ、あ、あるもん!ボク、ちゃんと言えるもん!ホントだもん!嘘じゃないもん!(涙目)
>というか今後会うことってあるのかしら。
>オタクとしてコミケットも制覇しちゃいますか?
逝って・・・あ、いや、行ってみたいですね。ただ、距離や時期を考えると気軽には行けませんからね。前もってしっかりと計画立てないと。
>キャラボイスはは新刊で忙しいので待っててくれたまえ。
・・・・・・?・・・・・・ピコーーン!
「待っててくれたまえ。」
 ↓
「待て!」
 ↓
ズゴック、おあずけ!」
キャイーン!(←人間廃業)
>アニメ化よりドラマ化のほうに興味あるな…。
絶望先生役は劇団ひとりで!
あの人頭良さそうですよね〜。



●つめさん
>…なんだかズゴックさん、楽しそうですね。
楽しいですよ〜。みなさんに出会えて人生最高ですよ〜。
>家族が寝静まった後に一人でマイクのテストとかしてみたりするのですよ!
「お宅のお子さんが夜な夜な怪しげな呪文のようなものを唱えています」とつめさんの家に電話しておきます。
>散々便乗しといてあれですが、無事に帰ってきてよかったです。
そうですよ。みなさんが乗せるから。私は全然ノリ気じゃなかったのに。プンプン。
>テレビでハヤテのアニメCMを見て、なんとも言えない気持ちになりました。
畑くんなら・・・・・・畑くんならきっと何かやってくれるはず・・・・・・。


●otamonさん
コミケに耐性のない男なんですがどうすればいいでしょうか。
小さいイベントから慣らしていけば良いと思います。
>録音ソフト+マイク=(゜∀゜)
じゃあ、臼井くんの「ナスを ナスをどこに突っ込むつもりですか?!」で。
>ハヤテアニメ化に対する感想は今日のこの頃で触れていくつもりなのでここではコメントを控えさせて頂きます。(宣伝乙
毎度。500円戴きます。(えーー)
>マリア「オチテナイヨ」(CV:田中理恵)(←違うよ!
「ジャンクの癖に・・・作りかけの・・・ジャンクの癖に・・・ジャンク!」

そういやこんなネタ落ちてましたよ。

水銀燈】嫌な女…のガイドライン 3【ブチギレ】より
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1168276898/

畑  「久米田!」
久米田 「…うそ!?」
畑  「驚いた? ウフフ…驚くに決まってるわね あんなことがあったのだから」
久米田「どうして…」
畑  「私、やっぱりアニメ化できるまんが家だったの テレビ局が認めてくれた
     見て! サンデーの記事もここに!」
久米田「そんな…そんなこと」
畑  「今度こそ胸を張って言えるわ 私は畑健二郎、アニメ化したまんがの原作者 よろしくね久米田♪」
久米田「うそよ、あなたがアニメ化だなんて…そんなこと」
畑  「どうして?」
久米田「だってあなたはまだ9巻じゃない… 作りかけのかわいそうなネタまんが…
    アニメ化するまんがは高い視聴率を目指して作られたまんが、あなたは…私たちとは違う」
畑  「…やっぱりそうなの 私のこと、ずっとそう思っていたんでしょう
     自分より劣るかわいそうなネタまんが家だと 」
久米田 「それは…」
畑  「優しい言葉をかけたことも新刊同時発売でコラボしてくれたことも
     私を哀れんでいただけ 上から見下ろして満足していたんでしょう」
久米田「違う…」
畑  「自分が上だと…自分は読者に愛されていると
     そう思って私を笑っていただけなんでしょう」
久米田「それは違うわ… 違う… 私は…」
畑  「うるさい! …嫌な師匠。少しばかりネタの才能に恵まれてうまれただけなのに
     たまたま上手くいじることができただけなのに…
     私の存在なんて、あなたにとっては自分の価値を高めるだけだった 」
久米田「違うわ! 私はせめて、サンデーのネタまんが枠で幸せに暮らせるようにと思って…」
畑  「それが私を馬鹿にしているといっているのよ!
     私をアニメ化作家と認めてくれてなかった!」
久米田「…だってあなたは!」
畑  「あなたみたいなまんが家、アニメ化できるわけがない!
     アニメになるのは…私 誰よりも読者を愛しているこの私…
     アニメになって視聴者に抱きしめてもらうの… 私を見つめてもらうの…」
(畑、久米田を突き飛ばしてリモコンを奪う)
久米田 「? …あっ!」
畑  「あなただけが読者に可愛がられた?」
久米田 「返して!」
畑  「抱きしめられ 見つめられ 読者に愛されてる?
    そんな幻想…打ち砕いてあげる!  読者が愛してるのは…」
(畑、リモコンを力いっぱい握り締める)
久米田  「やめて!!」
畑   「本当に愛してるのは…   私よ!!」
(テレビがハヤテのごとく!を放送する)
久米田  「ああぁ! ああぁぁぁぁぁ!! まんがでネタにするつもりだったのに…
     わざと見逃して謝るネタをしようと思ってたのに… ああぁぁ…」
畑  「ウフフフフフ アハハハハハハハ!」
久米田「どうして…どうして……… ラブコメのくせに…」
畑  「……なんですって?」
久米田「どっちかというと… ラブコメのくせに」
畑  「!」
久米田「ラブコメ!!」
畑  「!!うおおおお!!! 久米田ぁ!!」
(鐘の音)
マガジン編集長「何事にも潮時はあるというもの……」
久米田 「編集長!」
サンデー編集長「赤松健藤田和日郎が眠りにつき、原秀則も契約を解除
      この時代でのラブコメ枠は終了しました。
      お楽しみは次の時代に…」
畑  「何を言っているの? うっ!」
(二人が引き離される)
畑  「久米田!!」
久米田「くっ…」



【元ネタ】

ワロスwwwwwww
どう見ても昼メロです。本当にありがとうございました。


●へろりんさん
>家にはテレビがありません。
>もし絶望先生がアニメ化されたら、テレビを買ってもいいかな、とは思います。ハヤテではまだまだ買う気になれない……
なーに、心配要りませんよ!今はYoutuうわ何をするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


●ススキさん
>今度はアニメ化してもDVD化されないってオチじゃ!?
>・・・さすがにそれは今時ないですよね。
私は「伝説の教師」というドラマのDVD化を待ち望んでいますが未だに出ません。あとNHKの「アルフ」も。
>アニメ化が不幸を招かないことを祈ります・・・。
大丈夫。クリエーターなんぞ自分のアイデンティティを切り売りして飯を食う職業ですから、私生活が不幸でナンボの商売です。


●ぎゃっずばっくさん
>アニメ化、、するといいですね。
もう、この際、パラパラマンガでも。
ほら、マガジンの!パラパラグラビアでどーかひとつ!>編集部
>でも今年は第二期など予約のアニメが多そうですから(ハルヒやらエマやら)
じゃあ、もうハルヒで妥協します。
>(絵馬に絶望先生アニメ化してほしいと書いた私は余計なお世話でしょうか?w
あーなるほど、「エマ」と「絵馬」をかけたわけですネ!プププ!
(↑勝手に人をスベった風に捉えるな!)








抜かしてませんよね?大丈夫ですよね?終わり!

*1:さすがにそれは違いますw