レスっす


明日はマガジン発売日ですよ〜。


●つめさん
>中国地方という、なんともまあ中途半端な所に住んでおります(死)
広島に行ったとき、幼稚園児が「ワシ」という一人称で話していて衝撃を受けましたw
ズゴックさんにも、一度お会いしてみたいです…
私に会うより動物園にでも行って動物観察した方が有意義ですよ・・・。


●ススキさん
>遠いよ!どこ行くにも遠いよ!
私も九州の片田舎の出なのでよく分かります。
>まぁ・・・箱根の関所を越えるのは恐怖です・・・
ああ、関東の方はよく言われますね。
箱根の山は天下の険♪


●糸色叫さん
>藤吉さんにズゴ×サケ(リバもOK)の同人誌とか書かれてたら赤面しちゃうわ!(ぽっ)
だが断る!(泣)
”ズゴサケ”って語感が痛そうじゃないですか・・・。切れ痔になっちゃう。
あ、俺が入れる方か。(←入れる方か、とか言うな!)
ねとらじのリス〜ナ〜♪ コメン〜トの常連〜♪
>みんな何処へ行〜った〜♪
>・・・なんてことにならぬよう今年も頑張ってくださいw
頑張って付いて来てください。


●へろりんさん
>実はズゴックさんにお目に掛かることを密かに期待していたのですが、かないませんでした。
えーと、実は座っていたのがちえさんと見せかけて私です。まんまと騙されたな!!(←ねーよwww)


糸色望さん
>あなた、本当にMですか?
私はLです。・・・・・・LはリスクのLです。
>こんな感じですかね?
望さんのキャラが未だに掴めません。(苦笑)


●ながるんさん
地上の星が好きでカラオケで歌いまくった俺は負け組ですかそうですか
QUEENの『Seve Me』を情感たっぷり歌う私とどっちがみっともないか勝負だ!


●otamonさん
地上の星ほどヘビーローテーションだった曲はありません。
え?だからラジオでアカペラで?歌ってもいいよ、と?把握した。
>逆立ちしたら詞が書けないのは当然じゃないですかw
その発想はなかったわwww otamon氏の才能に嫉妬。


●ちえさん
>告知ありがとうございます。
こうして延々と告知をし合い、いつしか義務感を感じるように!告知スパイラルですよ!
>「上げといてくださいね!」と簡単に言ってしまってすみませんー。かなり手間のかかる事なのですね、無知ゆえの発言でした。
何をおっしゃいますやら・・・。ちえさんの為ならたとえ「おい、コーヒーが飲みたいから今からブラジル行って豆採って来い。」と言われても「ハイ喜んでー」で行きますよ。うん、嘘。それは無理。
手間はかかりませんよ。ただ、私の、パソコンの、スペックが・・・ね。w
「ハム●郎?中にハム●郎が居るの?!」という位の勢いでHDがカリカリカリッッッと、ね。


●あおがえる。さん
>インテはまだ福岡に住んでいた頃に1泊1日(間違いではない)で参戦した事があります。
しゃーたい、なんね、あーた福岡さん住んどったとね。
1泊1日て。しゃんむり行かんたっちゃよかったろうてから、どうし。たいぎゃきつかったろたい。
>味を占めてビックサイトまでも制覇し今やなぜか都民。
>我ながら分かりやすい堕落の仕方…。
あおがえる。さん、まさかこれだけの為に東京へ・・・・・・。
>ウケ狙いでカラオケで山崎ハコの「呪い」と一緒に中島みゆきの「うらみ・ます」を入れる私はけがれてますか?
羽美ちゃんと脳内でデュエット!