『フェチのあびる伝説』は殿堂入りさせますw

風呂場でふと思いついたネタでした。
Come On! Let's fight!Come On! Let's fight! piyo-chan!(猫と)


糸色望さん
まさか販促!あんたって人はぁ!!

グヘヘ。これで広告料ゲットだぜ!!(←そんなに上手くいかない)

まあそれは置いといて、少しだけ見てみましたよ。
絵が綺麗でした。でも話がよくわからなかったですかね・・

まぁ、官能の世界で合う合わない仕方ありません。
私は食わず嫌いだけはしないように気をつけております。

あれ、でもそういえばあなた、涼宮さんが好きだったんじゃなかったんでしたっけ・・・

私の第一夫人が何か?

●otamon_catanさん
ゴトゥーz………なんか新聞の集金が来たみたいd

なんですか?なんですか、ゴトゥーザ様って?ゴトゥーザ様ってn(略


●あおがえる。さん
フェチの人が手遅れと申したか。

まぁ、臼井くんの方がフェチなんですけどね。

●糸色叫さん
かく言う私は、某忘年会で「ハレ晴れユカイ」を
ダンスつきで踊る予定のア侈多タな
三十路男でございます・・・orz

プププ。30代にもなってアニソンでダンスですか〜?!
はずかしー!はずかし乙女ー!
これより恥ずかしい事っていったらもう、アニソンの替え歌作ることくらいしかないっすよ!orz

●ススキさん
全部ズゴックさんの創作ですよね?
印税たっぷり萌え御殿ですね!

いやだなあ…当然じゃありませんか…。『フェチのあびる伝説』は純正100%私のオリジナル作品ですよ。なにかにインスパイヤされたとか、一応元ネタの作者の名前を書いて予防線を張っているとか、あまつさえ平仮名で書いて「いや、発音は同じだけれどあの人とは別人なんです!」なんて言い訳もきくようにしているとか、いたたまれなくなって元ネタへのリンクを貼っているとか、そんな姑息なことしてるわけないじゃないですか…。

●観察者さん
ビヨどよを読んで→今まで興味なかった(避けてきた?)「ハルヒ」を読みたくなる

いい心がけね!原作は角川スニカー文庫から好評発売中だから、既刊8巻を全部買った上で友達にも進めなさい!
いい?わかったわね?団長の命令は絶対なんだから。買わなかったら、死刑よ!




……すいません、今何かが私にチャネリングしてました。