今夜もやってやろうじゃないよのさ。

終了しました。

放送中
http://203.131.199.131:8030/zgok.m3u


ぶらっくじゃっくちぇんちぇい。

「畑くんアニメ化おめでとう記念!
  ズゴックの!絶望いいじゃないかっ!ラジオ」


   開始時間:22:00くらい
   終了時間:空気を読んで

今夜のテーマ:マンガ関連で、今年こんなことがありました。
          掲示板はこちら(テーマにそってないネタもどんどんどうぞ。)
          生放送に参加できなくてもメッセージを書くと放送で読むよ!


 過去の放送ズゴックの絶望先生紹介ラジオ・・・
         (再生速度の関係上、ダウンロードしてお楽しみください)


放送の同録を自分で聴いていて「聴きづらい」「笑うなキモイ」「声低ッ」と思ってしまいました。
喋りは不慣れですが、ラジオは小学生の頃から愛聴しているので耳だけは肥えています。

通常のラジオ放送を聴いていても
「DJにキューの出し方批判されるディレクターワロスww」
「ミキサー、エコーのタイミング遅い」
「あ、カットされてる。やっぱり生放送であの表現は不味いのか。次送るときは気をつけよう。」
「構成、笑いすぎ」
「今の出だし、カフ上げ忘れてたよな?」
「この構成さん、プラモ好きなんだな。よし、そのネタで。
「チクショウ、またADがプレゼント送るの忘れやがったな」
「はいはい、レーティングレーティング。改編期改編期。」
などと思ってしまいます。


あとハガキ職人になると、自分の投稿の採用率で番組の人気具合が推し量れるようになります。「あのネタで読まれるって、よっぽど人気ないのかこの番組…。助けてあげなきゃ。*1」とか。

*1:自意識過剰w