各自、分かっているとは思うが

http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_dvd_06.html
http://www.haruhi.tv/fanclub/img/goods_dvd_06sp_L.jpg

今月22日に発売される、『鶴屋さんのメイド服 DVD 1(サブタイトル:涼宮ハルヒの憂鬱)』は各自最低5枚は買うように。

何故5枚も買う必要があるのか、だと?

黙れ小僧!

んなもん、宇宙開闢前から自明の原理じゃねえか!

アイザック・ニュートンが著書「プリンキピア」の中で

tsuruya > God

∴tsuruya = ∞

と既に証明済みだろうが!!フン、これだから無教養な人間は!!


また20世紀最大の天才と謳われたアルベルト・アインシュタインは、

このようにエネルギーと質量は等価であり、空間と時間も同じものである。エーテルなどというものは存在せず、絶対時間・絶対空間という仮定は誤りであり、すべての物体の運動は相対的である。しかし、鶴屋さんだけは絶対の存在。これだけはガチ。

と驚愕をもって、自らの理論を世界へ伝えた。


かの詩人ゲーテは死に際に、

「もっとちゅるやさんを!」

と言い遺し、にょろ〜んと絶命した。


そして哲学者ルードヴィヒ・ウィトゲンシュタインは有名な「論理哲学論考」の中で、

1 世界とは成立している物事の総体である。

1.1 つまり鶴屋さんそのものである。

と高らかに述べた。


さぁYOYAKUせよ!YOYAKUせよ!
保存用、布教用(×10)、頬擦り用、イヤリング用、観賞用A(外観を眺める)、観賞用B(再生用)、神棚用、仏壇用、お歳暮用、etc...
破産するまで買い占めろ!


明日発売のCDも同様に(以下同文)





涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]



素晴らしい味!!そして量!!地上に来て以来初めてだ!!(←誰になろうとしているんだ)

でかしたぞ弥子!

・・・・・・弥子もいいよね。(←移り気過ぎ)