俺はやるよ!

明日土曜の21:00に。

テーマは「感染しちゃいました」。

  • 昔クラスで流行ったこと。
  • 他人からこんなものうつっちゃいました。
  • 私の周りで今これがブームです。
  • そういえば今年はこんなことが流行したなぁ。 

てなことを掲示板までドシドシお寄せください。
テーマはあくまで目安ですので、適当な話題を振っていただいても全然構いません。「ズゴック氏ね!」でも「噛みすぎなんだよお前!」でも構いません。構いませんとも!できればお姉さんが諭すような感じでお願いします!(←最低)

例によって放送時刻になったらここにURL貼ります。


遅れたら、死刑だから☆(←俺が)*1

*1:本当、いつも遅れてすいません・・・。