感染・予言・輪廻、次は「絶望」に違いない・・・。

エバンジェリンと鶴屋さんが同じ声なのはなんとなく納得がいくけれど、夕映と朝倉涼子の声が同じ人なのはどうしても納得がいかない。きっと皆が私を騙しているに違いないんです!山寺宏一とかも実際は5人くらいいるに違いない・・・。


さて。

糸色望絶望先生 今週のテーマは「感染」でした」

それ、私のセリフ!(ガーン)

糸色望「いつもいつも好き勝手にやらせてなるものですか・・・」

望ちゃんはどうよ、映画出演〜。「絶望」ってタイトルで恐怖映画撮っちゃおうぜ〜。

糸色望「どうせ最後は誰かが死んで感動の嵐なんでしょう・・・」

ばっ・・・考えようだって!観客の求めているものを作って何が悪いのさ!演出だよ演出!

日塔奈美「まぁ・・・ 恐怖映画は大抵人死にますけど・・・」

今はJホラーの評価も高いしさ、上手くいけばハリウッドでリメイクなんてしちゃうんじゃないの?!

糸色望「ハリウッドで?!」

絶望先生、世界に進出す!』 来年の日経エンタの表紙飾っちゃうかもよ??日本人なんて舶来品に弱いから「海外で大好評!」とかなんとか適当な提灯記事書いて、それをまた逆輸入すれば大儲けだ!そしたら女人にもモテモテ!ウハウハ!

糸色望「そうですかね?そうですかね?(フンフン)」

まぁ、リメイク版はジョニー・デップ主演で行くけどね。

糸色望「(ズガンババーーー!!)」

たりめ〜だろうが。いくら和風っていったって、サムライもゲイシャもフジヤマもカミカゼも出てこないような日本映画が海外の皆様にウケるわけねえだろうが。だいたいあんたみたいな根暗男が動き回っても画面が映えねえだろ。

糸色望「そ そんな・・・」

あれあれ、何?リメイク版にも出演できるとか思ってたわけ??え〜〜、そりゃないよ〜〜。ちょっとセンターカラー貰ったからって、調子に乗り過ぎなんじゃないの〜?プププ。

日塔奈美「持ち上げて落とすの早っ!(汗)」

糸色望「うわああああああああ!!!!」

さ、邪魔者を追っ払ったところで。

日塔奈美「(鬼だ この人・・・)」

今週の絶望先生、テーマは「感染」でした。

臼井影郎あびるさんの風邪を僕に!他人に伝染して治すのです!さあ早く く 口移しで!!(ハァハァハァ)」

な〜みんは最近自分の中で流行ってることとかあるのかな。一応聞くけど。

日塔奈美「(な なぁみん??)ええとですね 家電量販店に行くとその店独自のテーマソングが流れてて 長時間居座ると頭の中でその曲が何回もリピートされるようになります」

・・・・・・・・・・・・。

日塔奈美「・・・・・・・・・・・・」

これが庶民の生活か。

日塔奈美「庶民って言うな!」

まぁ、高貴な生まれの私としましては?やんごとなきご友人の方々から上品なお言葉遣いがうつってしまって下々の方々とお話しするときもつい、品の良さが滲み出てしまって困っておりますの。おほほほほ。

日塔奈美「って それマンガから伝染っただけでしょ 貴方のが庶民じゃない!」

・・・・・・・・・・・・。

日塔奈美「・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・(パンパンッ)姐さん、お願いしやす。

木津千里「なんだ。」

日塔奈美「ひっ」

へへ、いやね、さっきこいつ、「偏平足の大巨神」・・・・・・じゃなかった、「ド貧乳の木津千里」とか言ってやしたもんでね。こいつぁ許せねえってんでね。

木津千里「ああん?!」

日塔奈美「言ってません そんなこと!!(汗)」

木津千里「罪を憎んで、人を憎まず・・・。(シャキーン)」

日塔奈美「ひいっっ! 憎んでる!人憎んでる〜〜!!」