アフィで大もうけだぜ!うひゃひゃひゃ!


「果報は寝て待て」昔の人は言いました。
でももうそんな時代じゃないのです。地面を掘り起こしてでも、果報は探し出すものなのです。
団長は言いました。


しかし、待っていれば降ってくる果報もあるのだよ、君。


 a m a z o n ア ソ シ エ イ ト


こいつの存在を忘れておりました。
はてなの有料サービスを使用している人間は、はてなダイアリーに”まはぞう”でリンクを貼り付けると自動的にamazonアソシエイトのIDを付加したURLを生成してくれるんですよ。更に設定をしておけば各文章の文意に最もそった広告を載せてくれる!

「バナー広告が1クリック○円」だとかなんだとかもてはやされたITバブルの頃からこういう広告に関心を持ってきた私としてはまさに夢のツール。

ここ数ヵ月その存在を忘れておりましたが、今頃は結構な額になってるんじゃないの?!
ひょっとしてさらばサラリーマン?!
参ったなぁ・・・。


まー、なんつーの?俺様が広告収入でブルジョアになった暁には?爪の垢くらい飲ませてやってもいいけど?そんでもって何、え、トイレットペーパーだっけ?あ、壱万円札か?その紙切れ東京タワーから欲しいだけバラまいてやってもいいよ?ひゃははははは!

ま、ま、ま、そんな恐縮しないで!俺、心広いから!じゃあ、今日は気分がいいから特別にこの一年間でいくら稼いだか見せてあげよう。いいって!拍手はいいって!感動は求めません、参考にして欲しいのです!!!

0の数が庶民と違うかもしれないけれど、そこは驚かないでくれ給え!ハハハハハハ!



¥45‐




ほーーーーーら、45兆円d

























よんぢうごえん?
いちねんかんで?





いえす。いちねんかんでよんぢうごえん。おーるらいと。











 で す よ ね 〜 〜 。



本当、ゴミ虫ですいません。私なんか呼吸するだけで人を害してますよね。

あ、もうお帰りですか。お靴の泥を落として差し上げましょうか。どうぞどうぞ。この汚い顔に思う存分、靴の裏擦り付けちゃってください。どうせ汚物なんで。生きててすいません。












出だして既にオチが分かっていても最後まで読んでくれる、そんなあなたが好きです・・・。*1

*1:一つだけ嬉しかったのは、もっともクリック数の多かった商品が『かってに改蔵』26巻だったことですね。ああ、みんな私の文章を読んで興味を持ってくれたのだな、と。誰も買ってなかったけどな!(泣)