スルーするぅ?

残暑お見舞い申し上げます。

日塔奈美「こんにちは なんか久しぶりですね この更新形態」

そう?

木津千里「実に、8週間ぶりじゃない。どこで怠けてたの?」

怠けてなんかいませんよ。

木村カエレ「嘘つくと訴えるよ」

おやおや、誰かと思えば、アニメでは贔屓されているのに、原作では4人組のメガネ巨乳ピンクよりハブられているカエレさんじゃありませんか。

木村カエレ「(ガーーーーーン!!)」

日塔奈美「なんか・・・ そのネタ サンデーで見た・・・」

いやぁ〜。堂々とパンツ見せできる局で良かったね。おパンツ婦人の真骨頂発揮!って感じでサ。

風浦可符香「『おパンツ婦人』? わぁ 素敵な名前ですね♪」

木村カエレ「告訴します!!(泣)」

小節あびる「本当に何してたんですか」


それはスルーでお願いします。

そう、今週の『さよなら絶望先生』、テーマは「スルー」でした!


糸色望スルーなんか出来ない!


ちょwwwどうしたwww

糸色望「スルーなんか出来るわけありません・・・しろと言う方が無理です・・・」

はてなでも以前「スルー力」なんてのが話題になりましたがね。

糸色望「気になってスルーできない!!」

  • 金持ち漫画家のテレビでの惚気振り。
  • 前回と妙に雰囲気が変わったグラビアアイドル。*1
  • 2chでの、明らかに知り合いだと分かる特徴のある書き込み。
  • スーパーで急に国産うなぎが増えていること。
  • 余所に書いてあるうちの感想

スルーしましょうよ。気にしたっていいことありませんよ?

糸色望「・・・ちなみに 上に挙げたのは全て貴方がスルー出来なかったことです」

な?!バカな!

糸色望「事実は事実です しらばっくれないで下さい」

んなもん知るか!大物の俺がそんなちっちゃいちっちゃいこと気にするわけねーだろうかあああーー?!

日塔奈美「出たよ 逆ギレ・・・(汗)」

藤吉晴美「小さい・・・人として器が小さい・・・(汗)」

フーン・・・。

藤吉晴美「何か?」

ダーティー801ちゃんこと藤吉さんは器が大きいと仰る・・・。

藤吉晴美「だ 誰がダーティー・・・・・・少なくともズゴックさんほどでは・・・・・・」

はぁ〜、これを見てもまだそんなことが言えるのかな〜。

藤吉晴美「それは先週脱稿したコミケ原稿!!」

印刷所からかっぱらって来ました。これをだな、燃や・・・

藤吉晴美はああああ?!!!!テメ!!コラ!!コロすぞ!!





【10分後】





藤吉晴美「わかったか!!え?!このカス!!」

はい・・・。

藤吉晴美コミケ原稿を蔑ろに扱うことがこの世で一番重い罪なんだぞ?!」

はい・・・よくわかりました・・・すいませんでした・・・。

糸色望「・・・・・・まぁ この人たちのことは置いておいて 今週放送された某番組の内容は特にスルーしがたいものがありました」

日塔奈美「例えば?」

糸色望「ダンシング☆カンパニヰのよしたにさんが『オタリーマン』で紹介されたとき 枕詞で『普通のサラリーマンなのに』とやたら、印税が運良く転がり込んできたかような印象を与える言い方をしていましたが」

日塔奈美「ああ・・・」

糸色望「普通のリーマンにあんなことは出来ない! よしたにさんが貰った印税は 日々センスを磨いて 忙しい中あれだけの漫画を描いて本を出した結果なのに まるで宝くじに当たったかのような言い草!」

木津千里「それは、そうですね。」

糸色望絶望した!下流社会ルサンチマン絶望した!

小節あびる「先生のがよっぽどルサンチマン強いけど」

糸色望「バリバリバリューなのに 見ている側の誇りはノーバリューですか?!」

風浦可符香「先生 クレームが来ますよ」

小節あびる「確かに”普通のサラリーマン”ってこういうダメ人間のことですものね」

・・・ムニャムニャ・・・もうコロッケ食べられないナリよ〜〜〜・・・・・・。

糸色望「小節さん それは世のリーマンの方々に失礼です この人は特別にダメなのですから というか起きなさい!みっともない!」

ん〜?

糸色望「・・・ところでズゴックさん 」

はい?

糸色望「このメイドさんと写っているプリクラは・・・・・・」




それもスルーで!

*1:男か?男が出来たのか?