絶望先生紹介ラジオ、初ゲスト放送!

さて、長いこと過去ログを上げるのをサボっておりましたが、先週の記念すべき放送をさっそくUPしました。

http://beyo-doyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/070526_4260.html

・・・やっぱり複数人でやると面白さが違いますね。
私の求めていたものはこれだ。
願わくば私のボケに2秒でツッコミを入れてくれる相手募集中。

なんだかつめさんの声が風邪をひいた水田わさびみたいになってますが、これは私の録音技術が未熟なせいです。ごめんなさい。本放送では妖精のような声でした。どんな声だ。

つめさん、ご出演ありがとうございました。

☆今週の要約
「座っているのに転ぶのは新婚さんいらっしゃいの桂三枝以来。およよ。」
改蔵が電池を入れたシーンのせいで親から『読むな』と言われました。」
「ちなみにズゴックさんはどういった胸が」
「お帰りなさいませご主人様」
あびるの選んでくれたシッポなら・・・なんでも似合うよ」