届け、心。

さ〜て、来週の絶望さんは?
 
ズゴックです。最近すっかり紫外線が強くなってきましたね。
みんな、ちゃんとスキンケア出来てるかな?
5月はまだ暑くないからって油断しちゃダメ!ダメ!
真夏と同じくらいのウルトラバイオレットレイなんだゾ☆
あっ、毛根がッ!私の毛根があッ!!
 
さ〜て、来週の絶望さんは?

綾崎ハーマイオニーに大興奮」

「松井先生、『月(ライト)兄弟』はやりすぎっしょ」

「ハマーの土下座にスタンディングオベーション

の3本です。

来週もまた見てくださいね〜。ん・が・ん・ん。(旧バージョン)




前フリはここまでだ!
これを見て平伏せ!愚民ども!!










作品名「バベルの塔





フハハハハ!!!


これ全部久米田漫画だゼ!!!!!


ひゃっほーーーー!!!!



やりました。ついにコンプリート。
未掲載作品や読み切りなどの取りこぼしはあるものの、これで久米田漫画のほぼ全てを手中に収めることが出来ました。
最難関だった「ルートパラダイス」と「ポカポカ」もブ〇ク〇フでGET!

まだ全てを読んでいないものの、これでようやく私もクメディス*1の仲間入りですよ!


漫画家K「・・・こ、これは。」

よお、おっさん久しぶり。ご覧、どうだい。これが久米田の描いてきた漫画の厚みだよ。

漫画家K「素晴らしい!貴方にも!貴方にもショコラを!」

チョコレートかよwwwおっさんイイ歳して甘いもんばっか食うんじゃねえぞ、餓鬼じゃあるまいし。

漫画家K「何とでもお言いなさい。今、私はノリにノッているのだから!(フンフン)」

おおそうかい。良かったな。おっさんも久米田を見習って面白い漫画描けよ。
さ、写真も撮ったことだし、ブッ〇オフで売ってこよう。

漫画家K「?!」

何?

漫画家K「フ、ファンじゃないのか!?」

いや、なんかこう、達成しちゃったら急に冷めたって感じ?

漫画家K「ズガーーーーン!!」

あー、でもさー、久米田の漫画だとさー、二束三文にしかならないからリサイクルにでも出した方が世の中のためかな?*2

漫画家K「・・・・・・。」

あ、そうだ。「要りませんから返します」って書いて本人に送るってのはどうよ?面白くね?wwwwww*3

漫画家K「お前は!その漫画を描いた人間の気持ちがわかるか?!え?どうなんだ?え?どうなんだ?え?どうなんだ?え?どうなんだ?え?どうなんだ?え?どうなんだ?え?どうなんだ?」

ヒッ・・・・・。
ぼぼぼ暴力反対!!痛い!イタイイタイイタタタタタタ!!!









P.S.






あ、







「ダーリン」買い忘れてた。





木津千里きっちりしてよ!!(汗)

*1:久米田漫画を極めた者に与えられる称号。ノーベル賞・オリンピックの金メダルに匹敵する名誉。

*2:こういうことを書いていると、そろそろ本物の久米田ファンに刺し殺されそうな気がしてきました。売りませんよ?w

*3:第八集参照。あれは酷いw