ヒント:アフタヌーン

昨日は岐阜県養老町にいました。
その後名古屋へ。

そして今から凍狂です。(←ジャガーさんか)
えー、何をやっているのかというとですね・・・

糸色望「照れますね」

何が?

糸色望「ついに私の番ですか?(ドキドキ)」
【参考】:絶望先生ゆかりの地を訪ねて

ちげーーーよ!!w

糸色望「(ガーーーン!)」

そんな駅ないから!

日塔奈美「一応探したんだ?」

木津千里「で、どこに行くんですか。」

どこに行こう・・・・・・。

日塔奈美「決めてないのか!」

何となくは決めてますが。こんなの普通でしょ?

日塔奈美「普通じゃありません!」

それよりさっき読んでた「食い逃げされてもバイトは雇うな 禁じられた数字 〈上〉 (光文社新書)」に「一万年と二千年前から愛してる」とか書いてあって吹いたww

藤吉晴美「・・・どいつもこいつも簡単にヲタネタ書きやがって まるでヲタのバーゲンセールだな」

木津千里「晴美、自重しなさい。」

藤吉晴美「晴美?違うな 俺はスーパーはるみんだ!!」

木津千里「晴美!」