エースの系譜

そう言えば先日、久米田先生が「もしドラ*1」で有名な岩崎夏海ハックルベリーさん、id:aureliano)氏の新作「エースの系譜」のイラストを担当するという話が、いつも通りさらっとニュースになっていましたね。


・・・・・・・・・。


…ハッ!”スポーツマンガ”を描いていたら、いつの間にか”スポーツやらないマンガ”にしてしまった人間が、今更野球小説の挿絵とか、どの面下げてww(←おいやめろ)

さて、というわけで今年の前半は「さよなら絶望先生BD-BOX」発売、「かってに改蔵」愛蔵版完結&ドラマCD化&アニメ化、そしてこの「エースの系譜」など、目白押しです。楽しみですね。


それにしても仕事し過ぎじゃないんですか?
久米田先生が過労死しませんようにw

無茶しやがって…。」

エースの系譜

エースの系譜

*1:「もしもドラえもんが来たら、俺、のび太みたいにやりたい放題して、静香ちゃんをオナペットにして過ごすんだ…ウヘヘ…w」ではなくて、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」