中の人などいない!!

さよなら絶望先生、今週のテーマは「中身が入れ替わっている!」でした。

日塔奈美「…………」

何か?

日塔奈美「急にどうしたのかなぁと」

どうもしませんよ?
風浦可符香「そんなことよりズゴックさん 絶望先生が大変です!」

先生が大変だと〜?どうしたー!?女の子の服を着せられて、色々とエッチな事をさせられているのかー!?

藤吉晴美「それは貴方が今日 中野ブロードウェイで見てきた本しょう!(汗)」

許さんぞー!女の子よりかわいいだなんて許さんぞー!

風浦可符香ズゴックさんの変態趣味はさておいて 現場はこちらです!早く!」

あ、うん…。





糸色望「あなたは本当に木津さんですか?違う人なのでは?」

木津千里「な?!」

風浦可符香「大変 先生が取り乱しておられるわ」

ねぇ、ナーミン。俺って変態趣味かな?違うよね?

変態っつっても、俺の妄想なんて、秋山澪のスカートの中に潜りたいとか、潜って「何するんだ!やめろよ!///」って言われたいとか、あまつさえ、田井中律から「澪を襲うやつは許さないぜー!」とドロップキックを喰らいたいとか、琴吹紬から「一度、犯罪者っていうのを縛ってみたかったのよねー^^」と言われながら、何故か馴れた手つきで緊縛されたいとか、中野梓から「澪先輩のスカートに潜るなんて変態です!ド変態です!早く警察を呼んでください!」と散々、軽蔑の目で見られたいとか、止めに平沢唯から「みんなひどいよ〜 この子はワンコだから何もわからないんだよ〜?だからちゃんと躾してあげなきゃダメなんだもん!ほら、お座り!」と犬扱いされたいとか。

その程度だよ?その程度で変態呼ばわりっておかしくない?ねぇ?おかしくない?


日塔奈美「え?……知りません ウザい(ぼそっ)


あーーー!ウザキャラにウザいとか言われた!ショーーック!!8メガショーック!!


日塔奈美「ウザキャラとか言うなぁー」

小節あびる「そこ うるさい」

すいませんでした。
日塔奈美「すいませんでした」

藤吉晴美「まぁ… 同人ではその程度 普通ですけどね」

普通って言うなぁ!あ、セリフ取っちゃった!テヘッ!(ぺろり)

日塔奈美「(もう……死んで欲しい……)」

木津千里「ちょっと、ごちゃごちゃ言ってないで、私が木津千里だということを証言しなさいよ。」

あ〜、これは木津千里じゃないね。そっくりだけど違うわ。

木津千里「どこが、違うって言うのよ!納得いかないわ!」

本物の木津千里は!カチューシャなどしていない!!

木津千里「……。(汗)」

糸色望「やっぱり!! 最近おかしいと思っていたんです!」

木津千里「別にいいでしょう、カチューシャくらい!」

ダメだね!俺の中のチリチリは、世界の中心で真ん中分けを叫んでいる、それだけの存在であって、カチューシャなどというアクセサリに頼ることなく、凛としてなきゃいけないんだ!それが僕の、僕だけのチリチリなんだ!オヒヒヒヒ……

木津千里「…キモッ!」

日塔奈美「やっぱり変態じゃない!」

大草麻菜実「奈美ちゃん ズゴックさんを許してあげて欲しいの」

日塔奈美「大草さん …なんかそれ懐かしいセリフ!」

大草麻菜実「彼は久しぶり過ぎて 自分の変態の度合いがよくわからなくなっているの」

日塔奈美「(汗)」

大草麻菜実「どこまでハッチャケていいかわからない… はっきり言って 探り探りなの」

日塔奈美「えーー」

風浦可符香「カチューシャ嫌いなんですか?」

いや、別に。これはこれで…。(ハァハァ)

日塔奈美「いいんだ…」

糸色望「(ゆらぁ〜)そう言えば……あなた本当にズゴックさんですか?」

え?!いや、久しぶりだから戸惑うのもわかるけれど、私は正真正銘の…


糸色望「いえ わかりません 証拠を 証拠を出しなさい!」


証拠って言われても…



糸色望「さぁ あなたは本当にズゴックさんですか?」



本当です!



糸色望「あなたは本当に必要なズゴックさんですか?」



れんほーか!








マ太郎「お前 本当に必要なノカ?」

うん…どうだろう…。