こんな、夢を見た…。

うーん、むにゃむにゃ……女将さん、チャンコおかわりでゴワス……。むにゃむにゃ。

音無芽留「オイコラ、起きろタコ助」

うーん……やや……これは一話の冒頭部……ここで繋げてくるとは流石、浦沢は天才……グータララスーダララ……。

音無芽留「起きろっつってんだろが!ハゲ!」

!!??

音無芽留「オラオラ何ビビッてんだ薄ら馬鹿が」

(な?!芽留が流暢に喋ってる??そうか、これは夢の中。そうに違いない。と言うことは…)

音無芽留「オイコラハゲ」

音無芽留「テメェ今『夢の中だからあんなことやこんなことしてやろうウシシ』とか考えたろう?お前は知能が中学生並みか万年発情ブタ」

ヒッ…。

音無芽留「ニヤニヤすんなコラ キショいんだよ この顔面不自由男」


ガーーーーーーーーーーーーーン
くっ、絶望した!自分の夢の中なのに主導権を握れないことに絶望した!


音無芽留「知るかボケ」

ふっ。
考えましたええ考えましたよ。
健全な男子ですもの。エロい事の一つや二つも考えましょうや!
今週の絶望先生のテーマは「夢オチ」だったがな、俺はこう主張したい。今週の裏テーマは「エロ」!そう、「エロ」だったんだよ!!



な、なんだってーー!!?*1


音無芽留「一人芝居かよ おめでてーなw どうせ友達いないもんなw」

う、うるさい、いるわ。
いいか、見給え、このエロエロな面々を!!







エロ話を耳打ちする久藤くん

義母じゃなくてやっぱ看護師さんだよね!こういうお話の場合はね!

音無芽留「誰もテメエの嗜好なんか聞きたかねえよ」




セクシーポーズ臼井*2

コイツは濃い!濃い味がするゼェ!

音無芽留「付け焼刃の知識で読者が納得すると思ったら大間違いだぞw」*3




ネジが抜けて朗らかな奈美

いいねぇ。この無防備な感じに男はそそられるんだよ。聞いてるか。メモっとけよ。

音無芽留「ハァ?まだ天然系アイドルですか?w」




ぐ・・・そして今週のエロ大賞はこいつだ!!







だるだる〜な千里

いいよぉいいよぉ〜。
千里はハッキリ言ってダレたときの方が可愛いね。
髪の乱れ具合とか、色んなことを妄想させられるよね。


久米田先生ィッ!是非ともッ!
木津千里のッ!寝起きとか風呂上りとか、ラソン走り終えてダウンしてるシーンをお願いしますッ!!出来れば見開きで!!(フンフン)




音無芽留「キメェww イカ臭えんだよテメエの部屋」



クソッ!言わせておけば!
普段無口なキャラの分際で、夢の中をいいことにここぞとばかり罵詈雑言垂れやがって!




音無芽留「お、なんだこのフォルダ 『ロシア 無修正』」


ちょww人のパソコン弄るなww
まて、それは・・・・・・




音無芽留「これをお前の個人情報と一緒にだな・・・・・・」




うわ、バカ、や、やめろ。
やめろぉぉぉーーーー!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・


・・




はっ?!
やっぱり今のは夢だったのか?

グロリアの、グロリアの画像は無事か?*4



ピロロロロン♪[メール新着1件]



ん、



From:芽留
To:ズゴック


Sub:おいキモハゲ
本文:今度出かける時は社会の窓閉めとけよww*5
   じゃあな

え。↓


あ、・・・・・・うああああああああああっ!!!!!!

*1:新連載おめでとうございます。キバヤシさん。……じゃなかった、天樹征丸先生。

*2:コイツは奇妙なポーズをしてるゼェェェ

*3:ごめんなさい。ジョジョは読んだことありません。w

*4:グロリア?はて?どこかの国の女性の名前ですか?私にはとんと覚えがありませんよ。

*5:油断してるとときどきありますよね。