←「テーマ」のタグ付けてるけどテーマは無視します(さらっ)

なんかさよなら絶望先生」アニメ化するらしいね。

日塔奈美「めでたいことじゃないですか!」

そう?

木津千里「テンション、低っ。」

ふん。そんなに喜ばしいことでしょうかね。アニメ化しても絵が紙芝居とか、棒読みだとか、一部地域を除いて放送しますとか、天の声が若本規夫じゃないとか、絶望要素満載ですよ!


藤吉晴美「ん絶望要素満載なんてええええん この漫画にぴぃぃぃぃったりですぬぁ〜〜〜ん」

木津千里「晴美、自重なさい。」

藤吉晴美「ぬ笑えよ フグ田くん!!」

木津千里「晴美!」

それに久米田はもっと企画が進んだ段階でアニメ化がポシャッた実績を持つ男ですよ。安心なんかできるもんですか。だいたい最後の柱の煽り文句だって怪しいもんです。「さらっと済ますわけにもいかないので、その件は、4/17発売のKC第⑧集にて!」の”その件”が5ページも前のアニメ化のことを指すなんて普通はありえない。きっと第⑧集で明らかになるのは千里が姉にジュース注射したエピソードに違いない・・・。

日塔奈美「そっちかよ!!」

っていうか千里、お前妹だったのかよ!どう考えても長女だろ!

木津千里「言ってる意味が、わかりません。」

それにアニメ化か何か知りませんがね、なんですか今週の有様は。過去に登場したキャラクターをなかったことにした上に、今まで出てきたこともない新設定を付け加えたり、今までほとんど出てこなかった主要キャラの家族が急に現れたり。

小節あびる「別にいいんじゃないの?今に始まったことじゃないし」

最低ですよ。見損なったぜ久米田。アニメに日和ったな。ネーミングライツネタなんて絶対第一話と絡めてるでしょ?!絶望した!「あー、蘭堂くん、マラの分だけ損して負けたーっ!!これが本当のマラ損だああ!!」とか描いていた頃の尖がった久米田康治はどこいっちゃったんですかね?は!?

日塔奈美「そんな 16年前のギャグを今更・・・」

失望しました。もう二度と久米田の漫画なんて読みません。このサイトも閉鎖です。さようなら。








風浦可符香「そういえば今回 この娘もアニメ化のあおりを受けてこんなことになっちゃいましたね(すっ)」









倫様の制服姿









なっ・・・?!









あのね、









私、つとに思うことがあるんですよ。








久米田先生ってひょっとして神様なんじゃないのかなぁって。




小節あびる「変わり身の早いこと」

変わり身?何のことですか?わかりません。この漫画が続く限り、ビヨどよは永久に不滅です!やっぱりギャグマンガなんかさ、行き当たりばったりくらいがちょうどいいよね〜〜。

木津千里「さらっと、前言撤回するな!(汗)」

前言?ハテ?いや、私はただね、「生きてて良かった。この人に一生付いて行こう。」そう思っただけです。だってそうでしょう?倫様が制服なのですよ。倫様サポート同盟セバスチャンズの一員として反応するでしょ、そりゃ。(身体の一部が)

日塔奈美「最低だ・・・」

何?もう一度みたい?

木津千里「人の話、聞けよ!」

むう、仕方ない特別だぞ!(フンフン)



おみあしをさらけ出すご令嬢



ご堪能なさいましたか?!ご堪能なさいましたか?!皆様?

小節あびる「まぁ こんなオチだとは思ってましたけれど」

日塔奈美「いい加減 素直に喜んだらどうですか 毎度毎度ウザい・・・」

正直に言うと、別にアニメ化による原作改変とか嫌じゃないから・・・・

日塔奈美「・・・・え?」

頭ではちゃんとわかってるの・・・・人気が出たらいつかはアニメ化するって・・・・・・・・でも本当は今アニメ化しなくても幸せだって思ってたし・・・・連載読んでると毎週すごく楽しいし・・・・それに・・・・

小節あびる「・・・・・・」

・・・・えっと・・そーゆーのって・・その・・・・怖かったの・・・・

藤吉晴美「・・・・・・・・朝比奈・・」

木津千里「誰が朝比奈だ!(汗)」

今なら私・・・・(アニメ化するの)嫌じゃない・・・・










次回、久米田とズゴックがついにっ・・・・!!

マ太郎「共倒レカ?」