南国アイスホッケー部ワイド版2巻まで読んだヨ

はい、もはやアイスホッケーやってません!

下ネタがどんどん露骨になって行ってます。下ネタ王子、覚醒してます。
これは・・・もう露骨どころじゃない・・・チ〇コが出てこない回を探す方が困難じゃないか!あの徳弘正也小林よしのり江川達也だってもっと控えめに描いてたのに、モロ描きですよ。この漫画は私が小中学生の頃に連載されていたもので、当時私はジャンプに載ってた「究極!!変態仮面」を見て衝撃を受けていましたが、こっちの方がどう見ても変態です。本当にありがとうございました。

これが連載されてたの少年誌ですよね?すごい。昔の漫画はすごい。これで神奈川県から有害図書指定されなかったのか。

しかしこれだとどんなに面白かろうが漫画賞はあげられません。あげたりしたら賞をあげる権威側の品格が問われるww

にしてもこのテンションの高さは並大抵じゃありませんよ。普通こんな作風で描き続けると2,3年で漫画界の第一線から消えて今ごろは過去の人となっている可能性大ですが、久米田先生は見事に作風と絵柄を転向して生き残りました。いや、生き残ったというか・・・一度死んで別人になってるというか・・・。w

それでもコマ抜き全身絵と映画ネタを見るとやっぱり久米田康治ですね。



あとシーモネーターや「はーーん!!」というセリフを見られて感動しました。(を

※追記
ちょwwwタイムスリップ時に「もーぐたん!」ってwwww
まんがはじめて物語」かよ!!!www