第八集ネタバレ感想

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

  • うろペン・・・あと二ヶ所分からない・・・。
  • 大草さんの多重債務設定って季刊「エス」に載ってた初期設定そのままですね。
  • ちなみにその設定、生かしきれてませんよね。久米田先生。
  • 七十八話最後の千里にみんな胸キュン(死語)すればいいと思うよ。
  • やっぱりあのロジック、自分のこと書いたつもりだったのか久米田!(笑)
  • 「変なアニメになっちゃえ!変な声優と結婚しちゃえ!」 もうお前らが結婚しろww
  • つーかさ、誤解されるのって想定の範囲なんでしょ?あの時期あんなことして誤解されないと本気で思っていたわけないよね。紙ブログでこのオチに持っていくためにやったんだよね?久米田は策士。
  • 藤吉さんの頭の中にはその4人での奪い合いが既に・・・。
  • 七十九話の扉絵で、よく考えたらおかしなところがある。(ヒント:芽留)
  • ははは。嫌だなぁ。アニメ化なんてするわけないじゃありませんか。これはウミショー用の帯を間違えたんですよ。
  • あはは。嫌だなぁ。誰だこんなイタズラサイト作ったの。スターチャイルドさん、って変なハンドルネームだなぁ。あはは。
  • ちなみにこの社名の由来は「2001年宇宙の旅」。(←急に素に戻るな)

*1:イジワルの意か