ラジヲの時間

どうやらアニメ化?記念スペシャル!
 ズゴックの「発表されても信じないファンに絶望した!」ラジオ

終了。


ネタ・メッセージはこちらまで。初めての方を特別にひいき(笑)


●今週のテーマ
今週のテーマは「三すくみ・身動きがとれない」
身の回りの三すくみナこと、微妙な均衡が保たれて一触即発な状況、身動きが取れない事態を募集しております。
なんか難しいネタだな。また投稿が少ないのか?!絶望した!

●「私の妄想絶望先生
「アニメではこんな展開があるにちがいない!」「あのキャラにこんな設定が付いたら面白いのに!」「私が久米田康治ならこの後こんなキャラを投入してこんな話を作る!」「来週の絶望先生ははこんなネタが来るんじゃないか?!」などなど。さよなら絶望先生に対するあなたの妄想をお待ちしております。


●「今週の絶望した!
あなたが今週絶望したことを吐き出して明日への希望を見出そうというコーナー。


●今日の川柳(けふのせんりう)
あなたが絶望先生、その他の久米田漫画について感じたことを五・七・五にまとめて詠んでください。キャラクターになりきって詠むも良し!

例)
「引っ張るな 死んだらどうする! やめなさい!」 糸色望
「嫌だなあ サンタはいます ホントです」 風浦可符香


●その他のどうでもいい話題もお待ちしております!


すべての投稿はこちらまで。皆様からの書き込みをお待ちしております。



★ねとらじ
★ビヨどよコメント掲示板「かってに書くぞう!」

podcast.jpがアクセス不能状態なので過去放送が載せられません。
どなたか良いうpろだをご存知の方、ご連絡ください。