私ことズゴックが小節あびる役の声優を予言した件

おしゃまなキューピッド


本日発売の週刊少年マガジン27号にて、皆が待ち望んでいた”アレ”がついに発表されました!

糸色望「(わくわく)」








倉科カナの縞ビキニ姿!!ヒャッホーイ!!




糸色望「(ガーーーーン!!)」

どうした?

糸色望「キャストの!私役の声優さんの発表は?!」

あー・・・何かあったねー・・・そんなの・・・。ていうか本当にアニメ化するんだ?”絶望先生”のクセに?・・・・・・えー、なにそれ。空気読んでよね。僕たちファンは「アニメ化中止で絶望した!」っていう先生のセリフが聞きたいのになぁ〜。

糸色望「そんな・・・ みんな楽しみにしていたんじゃなかったんですかああああ!!!(ダッ・・・)」



さぁてと、邪魔な主人公を追っ払ったところで皆さんお待ちかね。キャストの話題です。

日塔奈美「鬼ですか(汗)」

本日発売の週刊少年マガジン27号にて、ついに各キャラクターの声を担当する人が明らかになりました!

詳細は自分でマガジン本誌を読んで下さい。


中でも一番予想外だったのが、





小節あびる(CV:後藤邑子





ゴトゥーザ様、何してはるんすかwww







これは意外・・・いや待てよ。意外ではない!私はこのことを予知していたのだ!



見よ!この証拠を!!

http://d.hatena.ne.jp/ZGOK/20061217/feti_ABIRU



アニメ化情報すら皆無だった去年12月の段階で!

あびるビーム!」とやらかしたこの先見性!!



小節あびる「偶然ネタが被っただけじゃない」

・・・・・・。

小節あびる「・・・・・・」

シャフトさん、なんならこの歌使いますか?!

「あ・あ・あにまる☆ あびるんるん☆」

てな感じで歌わせちゃいますか?!

CD化して稼いじゃいますか?!

あれ?あれ?ひょっとして俺の時代来ちゃった?

不労所得ロハスな生活エンジョイしちゃう?

小節あびる「ちょっといいですか」

なんだい、アビィー?俺と一緒にエンジョイしちゃう?(フンフン)

小節あびる「そもそも二次著作物ですよね これ」

・・・そうね。

小節あびる「原著作者の許可が要るのでは?」

でも許可が得られたらウハウハな・・・

小節あびる「使えたとしても権利料取られますよ」

いや、マージンくらい別に・・・

小節あびる「それにこれを書いた当時 無許可なまま歌ってそのファイル公開してましたよね? あれは完全にアウトなんじゃないですか?」

・・・・・・。

小節あびる「・・・・・・」

後藤邑子さんと言えばだな、

小節あびる「誤魔化したな」

絵が上手い事でも有名なんだ。
もうこれは描いて貰うしかないと思わないかい。

小節あびる「何をですか?」

決まってるだろう?!チミのイラストだよぉ〜。ん〜?

包帯巻で半裸な姿とか、太もも湿布で机に座ったところとか、

そういうのをだな、是非とも世のあびるファンのために描いていただいて・・・いや!いや!ここはもうあれだ!役になりきるためにだな!是非ともゴトゥーザ様本人に、半・・・









ドンッ





小節あびるズゴックさんは残念ながら急用が出来たそうなので代わりにまとめます 最初はみくるの印象が強かったので『合うのかな』って不安でしたが この声を聞いた限りでは全然そんなこと心配ないみたいですね むしろピッタリなんじゃないかと思いました 後藤さんの演技に期待してます」








【関連URL】
StarChild:さよなら絶望先生
↑先生がアニメ絵になってこちらでもキャストが発表されています。

Yuuko Gotou's official HP GOTU-WEB

キッズステーションどっとこむ - 番組インフォメーション - 番組詳細