至って冷静な私が第一話感想(モチロンネタバレ)

(私が動画を見ながら始終落ち着いた様子で感想を書いてみたヨ)


別にアニメとか!アニメとか!どうでもいいし!!ネットで見ても!そんな、水曜日には放送されるし!視聴予約と録画予約とあとPCをアンテナにつないでだな、こっちも録画して編集して、・・・・・・・!! 神奈川がうらやましくあるか!全然うらやましくないわ!いたって冷静だわ!冷静な証拠に今ニコニコをF5攻撃してOP見たわ!保存したわ!冷静!オレ、テラ冷静!!なんだ、その、あれは演出か手抜きか?w 踊らないのか?いや、踊らなくていいか? 新爆さんの吉野家ネタと前田君自重wwww キャスト説明意味ないしw てか首吊りしてる!ちゃんとしてる!曲は合ってないけど好きだwwwwゴッド・ゲイブ・ロックンローーーーーーールルルル!!!!

本編!本編まだか!まだか!!ほーーーーーんぺーーーーーん!!!!



きた


何と申しますかね、いや、紳士たるものね、遅い回線で読み込みながら見ると途切れ途切れでございましょう?ある程度読み込んでから、ね。ちょっと読み込みをまってから見ないとね。そんなあの、途中で止まるのが死ぬほどイライラするとかそういうことじゃないですけどね。早く読み込めよクソが!!!!この日の為にというわけじゃございませんが、動画保存用の専用ソフトも導入しましたし。

再生しますよ?再生しますよ?再生しますよ?
お前らコメント邪魔!!!ムキーーーーィィィ!!!削除削除削除


再生


見終わった。



色々コメントしたいけど全身全霊を使い果たしたww



シャフトがこんなに原作に近い良い感じで作ってくれるとは思わなかった・・・.



2話以降もこの調子で作ってくれるの?本当?



ありがとう。ありがとう。もうなんか涙出てきた。




みんな・・・・・・。


オレもう、人生に悔い無い・・・・・・。


明日死んでも・・・いや、第2話を・・・いや、全話見るまでは・・・いや、DVD特装版を全て見るまでは・・・いや、それをダビングして保存するまでは・・・いや、第二期が始まるまでは・・・死ねない・・・。





強いて不満なところを上げるとするならば、




前田君が・・・前田君が隠しさえしなければ・・・・・・。w(←見せられないヨ)