やる気の無さが隠せない

気がついたら〜 休みもう少ししかない〜♪(21:00)

そしていつも現実逃避する。
こんばんは。


皆さんお元気ですか。古びた喫茶店のお手洗いのエアータオルから、「人のことを馬鹿にしているのか?」レベルの温風しか出てこなくてキレそうになってませんか?「その程度の風ではパンチラもままならぬわ!」と挑発してみましたが、やっぱり風力は変わりませんでした。ファック!

今週は単行本&マガジン&アニメがまとめてやって来たのでエネルギーを使い果たしてしまいましたよ。毎日「嬉しい悲鳴が今日も聞こえる」状態でした。(ニヤリ)

ところで”嬉しい悲鳴”ってどんな声でしょうね?やっぱり〇〇〇声?!





いやだなぁ〜!さけび声ですよ!今どんな声を想像したんですか!この色情狂!


さて、昨日、妹から半年振りにメールがきました。・・・んだよ、テメェ、この前こっちがメール送ったらガンガンに無視しやがったクセしてよぉ。自分が用事あるときは送ってくんのかよ。どういう教育受けてんだよ。親の顔が見たいよ。

もうやめた!今までシスコン兄さんを通してきたけどな、甘やかしすぎた。このままじゃお前はダメな大人になる。今後は厳しくいかせてもらうことにする!いいか?!わかったか?!なんでお前はいつも久しぶりに会ったと思ったら付き合ってる男がこの前と違ってるんだ?!何人目だ?何で俺は知らないのに母親は知ってるんだ?うわーん!バカー!

大体時間考えろってんだ!こんな夜中に何の用だ?!内容によっちゃ・・・



from N子
to ZGOK

お兄ちゃま 28歳の誕生日おめでとう




なっ?!




・・・・・・こんな時間まで仕事だったのかい?

もう休みなさい。俺のことはいいから。

お兄様、嬉しくて死んじゃいそう。

ありがとうございます。

偉大なるお兄様はこれからも世界に対して君臨しつづけます。

と返しておきました。Wow! So Cool!



てか、「お兄ちゃま」て。初めて言われたわ。キモッ。