例によってアニメ放送日なのでラジオ短縮放送です。

【2ch】日刊スレッドガイド : 負傷した少女がテーマの写真集「ケガドル」発売

ぷぷぷぅ〜。ケガドルて!フェチ狙いならせめて血糊ぐらい用意したらどうなんだよ!だいたい包帯少女なんて安易なんだよ!また綾波商法ですか?誰が買うんだこんなもん!



小節あびる「そうですね」



時代は包帯!包帯ですよね!いやー、なんつーか、こう、守ってあげたくなるというかね!これは買いだ!売り切れだ!眼帯が特にいいよね!動物好きでシッポ好きならなおよろしい!


小節あびる「・・・・・・」


今日のラジオは22:30〜23:30です!アニメ放送日だからな!俺の嫁メインの日だからな!みんな正座して見るように!シッポをつけて見るように!